necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

キジ猫さん お戻りです…★ば ばれたでしゅなん…★切ない圧迫…★覚えられない…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…爽やかな 晴れ…
詰め込みすぎて 動いて貰えなかった 洗濯機さん…
中身を減らして 働いてもらえました…


【公園猫さん】
お写真に 撮れなかった…
撮らなかった…

探していた キジ猫さん…
戻って来ていました…
以前のように くっついてご飯を食べることは ないのですが ちょっと離れて ご飯を…
きっと また 一緒にご飯食べる日が来るかなぁ…
ねこきゅうの見た目ですが 白ちゃんの方が 嬉しそうな表情に見えました…
キジ猫さんは ひょうひょうとした 表情に…


傍に 誰かがいるのが イイのにゃあ…
一人は 嫌なのなんよぉ…
傍に来てくれるかにゃあ…


いつも 一緒にいる仔が 見当たらないと 不安になる…
一緒にいた仔は もっと もっと 不安になると…



【保護部屋】

ば  ばれたかもにゃあ…


いやなのにゃあ…
もう お手手は 治ったのでしゅにゃあ…
お願いにゃあ…
お手手の 包帯 いらないの なんよぉ…



何度 巻いても はずしてしまう お手手の包帯…
諦めました…
保護部屋居る間だけども トイレ掃除をまめにして 様子をみます…
トトロ お薬頑張っているのですが 下痢だけは 治りません…



夜の保護部屋 ぐる君ゾーン…
皆 ほっかほっかで…
手前のべっとには ふくふくが 入っていたのですが お写真撮っている間に…どこかへ…


ぐる君ゾーンに 入るのは ちょっと体勢を変えたり…
かがんだりと…
近くに行くのは…
かい君ゾーンからの お写真になっております…


だまって お写真撮るとかどうなんっすかぁ…
ぐる君は 大丈夫でしゅなん…
違うっすよぉ…
ぐる君 僕も お顔を写して欲しいかったっす…

大丈夫なん…
黒兄さんは いつも ピカピカの毛並みで カッコイイでしゅなん…



◆ぐる君 本当は 1にゃんで居たくて…
ぐる君ゾーンも ぐる君だけのゾーンのつもりだったのですが どうしても 調子の悪い仔や いじめられる仔が 入ってしまって ぐる君 ゆっくり 過ごせない…
気になる仔 ぐる君…


とうとう…
しっぽの圧迫の時間なのでしゅなんにゃあ…
ねこきゅう しっぽちゃんを むぎゅーって 捕まえるにゃんよねぇ…
仕方ないでしゅなん…


しっぽちゃん 捕まるまでは 逃げるのですが 抱っこして 圧迫の準備を始めると 自分から 横になる…
切ない時間です…
ウンチは 嫌がらないで させてくれるのですが しっこは めちゃくちゃ嫌がって…逃げようと…
しっぽちゃん 毎日 毎日 朝晩 本当に 本当に 頑張ってくれています…
切なくなるくらいに 頑張ってくれています…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
本日 予約の通院日…
ねこきゅう 通院日は覚えているのですが 誰の通院日かを 覚えていない…
トトロか…
みけ香&かむかむ…ペアー…
の どちらかの通院日…
通院時間に病院さんへ 確認して 出発します…
物覚えが 悪すぎです…                      ねこきゅう…



ばぁーんでしゅ…!!!!!

ズームのミスでしゅなんねぇ…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
ねこきゅうが 応援ご報告が 遅れていると…
そんな ねこきゅうを また 応援してくださっていると…
本当に 本当に ごめんでしゅなん…
ぽっちとの 応援で 沢山の方に わたくし達のことを 公園猫さんのことを 知ってくださるチャンスをくださり…
ありがとうでしゅなん…


今日も お願いしてもイイでしゅなんかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
お手手煩わせてしまうでしゅが…