necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ライオン 次のステップへ…立ち止まっても 顔だけは上げて…

ねこきゅう地方 昨日は雨…
ただ 日中の雨は 天気予報で言っていたより 冷えはなかった…
ありがたかった…
でも 夜は冷え込みが…


ライオン 通院しました…
体重が 増えていました…
3㎏   台だった体重が 4.9㎏ あと少しで 5㎏…ライオン頑張れ…


前回の血液検査から ちょうど 1ヶ月後の血液検査…


増血剤…個体差はあるようですが ほぼほぼ 10日~2週間程度で効き目が出てくるらしいのですが ライオン ゆっくり ゆっくり 1ヶ月以上かかって…
効果がありました…
嬉しいです…凄いです…続けてよかった…ほんまに 嬉しいです…
今回の血液検査で 増血剤の通院が なくなりました…
脱水も 点滴を入れなくても 大丈夫な程に…


貧血が改善されて わかって来たことが…
腎臓の数値が…
ライオン 腎臓食を食べているのに 数値が悪くて…
保護したときから 歯茎がえぐれていたのですが それが少し悪化してしまっていました…


昨日から かい君と一緒の お薬が始まりました…


かい君みたいに お薬の効き目が出るといいネッ…


ライオン驚くことが…
行き倒れからから保護 ケージの中
ライオンもいつかは 2段目に乗れるといいなぁ…と 2段ケージ…
一昨日 ライオンが乗っていたんです 2段目に…
一瞬の出来事で お写真は撮れませんでしたが…
これからまた 2段目でのお写真が 撮れて来るかもです…

帰宅後…
病院さんで お目目 綺麗にしてもらったっす…
昨日は お耳の中も めちゃくちゃ 綺麗にしてもらったっす…
ねこきゅうに わっしゃーって 捕まれて くーろい お薬飲まされたっす…
でも 僕 上手に玉のお薬飲めたっすよぉ…

僕 けっこう 綺麗好きなので もふもふは そんなに 汚さないっすよぉ…
それに ご飯もお水も こぼさないっすよぉ…

一昨日 中途半端な お掃除になってしまったり 整理整頓が出来ていなかったので 昨日は リセット…
掃除 整理整頓を…
なんとか 元の生活に…


沢山居る仔達の清潔 維持の難しさを…


立ち止まってしまっていても…


考えることが出来なくなっていても 身体だけは 動かして 清潔 ご飯を…


雨の日は 眠るっす…
皆で…
昨日は 時間があったから 内緒のちゅーる もらったっすよぉ…


かき君でしゅなん…
久しぶりに カッコいいお写真が撮れたみたいなんよぉ…
僕 大きく成長しているなんよぉ…
昨日は お腹が治ったから 病院さんちゅーるもらったなん…


誰でしゅなんかぁ…
わたしのこと たぬきさんに似ているって言っているのは…
黒兄しゃんの 大嫌いな 粉薬を飲まされているのなん…
美味しくないのなん…
早く風邪を治して お薬をやめたいのなん…


こてつなん…
ウイルスチェックが済んでいるから 先輩にゃんに いっぱい遊んでもらったのなん…
そんで ケージに戻って ご飯食べたら 眠くなってきたのなん…
フリーでいると ずーっと遊び続けてしまうから 沢山遊んだ後は ケージに戻されても 怒らないのなん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 立ち止まってしまっていて…
アドバイスを 下さった方が…
ありがとうございます…

ねこきゅう 行動がおっそいんです…
頭 体 ばらばら…


明日は しろ(ぱっつん)と 小熊の 不妊手術の予約を取ってしまっていました…
出来ることを 少しずつ…    ねこきゅう…


ねこきゅう 
なんか ブログ つまんないっすねぇ…


そ そんな…


まじで 面白くないっすよぉ…
そんなときは…

ぼ 僕っすかぁ…
ちょっと成長しすぎて…
太りすぎての 間違いじゃないですかぁ…?
違うっす…!!!!  断じて違うっす…
成長っす…
タオル くちゃくちゃいにして 乗るところちっちゃく なってしまっているだけっす…
そ そうですかねぇ…


ねぇ…ねこきゅう 
生きていれば 少しづつ嫌なことがあったり
まとめてあったり…
イイことも 少しずつあったり 
まとめてあったり…
 
立ち止まったってイイじゃないっすか…
立ち止まって まわりを見渡して…
何かを感じて…
まわりの人に 助けてもらって…


どん底にいた ねこきゅう…
今は それよりは 上にいるんじゃないっすかぁ…




だから ゆっくり…
でも 顔だけは 上げて 俺達を見てなん…


小熊 今日は カッコ良過ぎっすよぉ…

天気悪い週の始まりになってしまっているっすが 身体 心 元気で お過ごしくださいっす…
お手数おかけするっす…
今日も 平常心で…
ぽっちと…っす…