necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤2クール目③…★サプリメントで…★慢性腎不全…

抗がん剤治療 2クール目ー③ を
終わって帰宅なん…


寛解中なん…!!

ぼくが 抗がん剤治療中に
毎回毎回 ベッドを きれいにされているのだけれど


なんか
馴染めない感が…なん…


そこで
ぼくは 使いやすいように
ぐっちゃぐちゃにするのなん…


こんな風に もふもふだって
落としまくるのなんよぉ…






ねお…なん…

ねおは…
いろいろと 問題のある行動があったみたいなん…
しっこ…とか
暴れてしまうとか…なん…



でも…
サプリメントを飲んで 約半年…


なんと
本気で噛んでいた わたくしでしゅが
なんと
あま嚙み 程度で
スキンシップが取れるようになったのなん…



やれば出来る子 ねお…でしゅなん…






みけ香は…

頑張って ご飯を食べているので
なでなでされても
骨が あたらなくなっているみたいなん…


頑張って 体重増加を 目指しているのなん…



ただ
たまちゃんと 仲良く
点滴は 継続中なんよぉ…







ねこきゅうが 帰る準備をしていたとき
じゃ・らんが…
おもいっきし 吐いてしまったのなんよねぇ…
de
ベッドが 減らされてしまって
固まっての ベッドなんよねぇ…

今日が 気持ちの良い
1日で 過ごせますように…なん…







抹茶 入院中…
たぶん…
本日 退院…


よ て い…



どよぉーん 街道まっしぐら…


昨日は 面会できない日だったので
どうやら 
看護師さんにお願いして お写真
タイムでしたなん…


… …