necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤治療日…2クール目…治療が出来るかなぁ…?

やっぱり ぼく ご飯食べられないのなん…


今日の 抗がん剤治療 出来るかどうか…
難しいみたいなんよねぇ…


朝一番の 予約診察…
血液検査してもらって…
触診してもらって…
聴診してもらって…
体重量ってもらって…


後は 先生に お任せするのなん…



ただねぇ…
げんちゃん ほとんど 食べていないので
今日の治療が出来る確立が低そう…で…




副作用に 翻弄されて
かなり ぴりぴりしている
ねこきゅう…なんです…


精神的に 追い込まれている…






お久ぶり…なん…
さび さび子…でしゅなん…

今 保護部屋で ねこきゅうが苦手
№ 1 か № 2を 
やぁー子と 争そっているのなん…




もぉ 
帰ったとおもったら
カメラ忘れたわぁ…って
急に 戻って来た ねこきゅう…なん…


超 超 超 迷惑なんよねぇ…

週の真ん中 水曜日…
暖かかったり
肌寒かったり…
季節の変わり目


どうか 免疫力アップで
過ごせますように…なん…






ねこきゅう 早朝掃除終わって
一瞬帰宅…
大急ぎで 戻らないと
げんちゃん 朝一で 病院さん到着…


今日から また ぱたぽたが
始まる…



… …