necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

2024・03・06・ Wed.…★2024・03・22・Fri…

保護部屋 
今月 2名さまを
虹の橋のたもとへ おくっている…



急な 脳腫瘍で 出発した
ぽち…(ぽっちゃん)


ほとんど 病気をしたことがない子…
穏やかな 優しい子…


★2024・03・06・ Wed.
ぽっちゃんは 逝きました…


なんか おかしいと 病院さんへ
通院したよねぇ…


腎臓数値で入院したのだけれど…


痙攣発作が はじまってしまった…


逝く 数十分前のぽっちゃん…








闘った…
ほんとうに いけずな
慢性腎不全と 共に 過ごした
やまと…


★2024・03・22・Fri.
やまとは 逝きました…



長期の 入院生活…


沢山の人に 愛されていたよねぇ…


やまとが入ったことで
ほかっぺが導入されたんだよぉ…


ほかっぺ導入前かなぁ…


食事は 参加のテイで…


ぼくのおかげの ほかっぺっす!よぉ…って
可愛い やまと…



点滴も いっぱい がんばった…やまと…


みけ香と過ごしたこと…
きっと 忘れないよねぇ…


みけ香 一緒に過ごしてくれて
ありがとう…なん…



やまとは 病気がわかったとき
長期に渡っての 入院生活をした…
そのとき
病院さんで 
看護師さん 先生に 可愛がってもらえて
すっごく 人間大好きな子に 変身して
保護部屋に帰宅…


退院後は 元の きなこ ぽっちゃんの
お部屋で 過ごしたけれど
腎不全のステージが進み


ぐる君ゾーンで 過ごすようになったねぇ…


そして…
最後は みけ香との生活…
やまとは だれにでも 優しい子なので
ぐる君ゾーンでも
みけ香とも
トラブルなく 過ごしてくれていたよなぁ…






全く 病気もなかったころの
ぽっちゃん…


ぽっちゃんは 最期を 病院さんで
ねこきゅうが 傍に入れたよぉ…


ぽっちゃんとは 通院時間を ともにする
期間が短くて


いろいろな 思いが 今もある…






慢性腎不全となったときの やまと…


やまとは 最期を 保護部屋で…


やまととは 沢山の通院時間を
ともにすることが 出来た…
車中で お話をしながら
通院した…
点滴処置をしてもらったら
そっこぉーで 帰宅して
やまとを 保護部屋に下ろして
また 病院さんに戻って 
お会計をしたこともあった…






大切な ぽっちゃん やまとが
3月に 出発しております…





悲しいお顔になると いけないらしいので
ぼく
こあは 笑って さよなら…を 伝えるのなん…

ぽっちゃん…
やまとくん…


大すきなん…
これからも
ずーっと ずーっと
大好きは 続くのなんよぉ…





ありがとぉ…なん…







3月最後の1日…
言葉に出来ないことが たくさんある…


みんな 頑張ってくれています…



本当に ありがとうございました…



… …