necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

慢性腎不全 体重…★抗がん剤 寛解…★ほかっぺ…

やまとは どんどん 痩せて来て
現在 2.6㎏に なってしまっている…


同室 みけ香と 
今は 0.6㎏の差…


今日は 
● やまと 


● たまちゃん の


予約診察日…



たまちゃんは
歯周病点眼ワクチンの時期になっているのだけれど


血液検査の数値が良くない…
体調も 宜しくなく…


歯周病点眼ワクチンは 見送って


お口の痛みは うすめの ステロイド治療で
今を 乗り越えております…





このところ
ねこきゅう なんか 動きが悪い…



お写真まで 進めていないのが
現状で…


少な目の お写真のみ…






たま 頑張っているなんよぉ…



今 ぼく やまと と みけ香
お部屋は
こんな感じっす!!

今 ぼくが入っている ぼろぼろになっている
段ボールは 近い内に 交換みたいなん…
そして…
今 ぼくが 敷いている もふもふは
もう ない…



大きな声では 言えないのですが
みけ香
もふもふがあると
どぉーーーしても
しっこを してしまうのなんよねぇ…



なので
現在 ペッシのみ…なん…
それも 厚め ペッシっす…



数日前まで 置いてあった
階段みたいのやちゅは
現在 フリーゾーンに 移動なん…



やまとが 危険になってしまうからなん…



そして…
どこに うずくまってしまっても 
大丈夫のように…
ほかっぺが 設置されたのなん…



温かいのなんよねぇ…












いろいろあって…
ぱたぱた…


そんな中
ぼく げんは…
寛解 している みたいなん…


再発を防ぐ為に
抗がん剤治療は 続くのだけれど…なん…


現在
検温 再開で
毎日 ねこきゅう 汗だくで
検温タイムっす!!
超 時間がかかるのなんよねぇ…






新しい1週間の始まり…

今週が…
今日が…
元気の気持ちで
過ごせますように…なん…






誰かの 本で読んだ…
自分自身を 毎日 更新して
動いてゆく…



ねこきゅうは 更新出来ているのだろうか…



間違いなく その場で 足踏み状態なんだけれどねぇ…





… …