necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

副作用…★慢性腎不全…★風邪…★難治性鼻炎…★膀胱炎…

みけ香 抗生剤があわないのか…
副作用なのか…?


下痢に + 


吐きまでが えらいこっちゃに…



吐いても 下痢しても
食欲はある みけ香でしゅが…
なにかでしゅなん…


ちょい お尻は ただれているでしゅが…なん…



みけ香 食べるのが早くて
ゆっくり派の ぼくは…
みけ香に ご飯を取られてしまうときが
あるのなん…
でも 完食出来ないから
みけ香に 譲るのなん…!!!



少し 落ち着いたら
みけ香に ナイショで
とろりっちを 1個 もらうのなんよぉ…





そして…
昨日は ぼくの予約診察日だったのでしゅが
抹茶さんが ぼくと同じ 風邪状態で
診察枠を変更したのなんよぉ…





ぼくは
前回 てとに 予約枠をもらって
みけ香と一緒に 処置をしてもらって
少し 風邪は ましになっているっす!!


インターフェロン
長期型 抗生剤効果が 出て来ているなん…



お持ち帰り インターフェロンも
点滴時にしてもらっているし…なん…









診察枠を 譲ってもらって
処置をしてもらった 抹茶でしゅなん…
少し 回復傾向で
少しですが スープを飲めましたなん…





昨晩から 膀胱線症状が出ている
そば…なん…

急遽 ケージ管理なん…


昨日 なんとか みけ香の 予約を
とらせてもらうことが出来ていた…


その 枠に もう 1名 便乗出来ないかを
朝一番で 病院さんに 問い合わせを
させてもらった…


みけ香の予約枠 本日 午前診察最終だったので
なんとか 1名追加が してもらえたよぉ…





ぼく 超 災難な日だったっす!!
そば君 なぜか 突然 しっこが
出てしまったようで
ぼく しっこまみれになってしまった…



そして
朝一 ねこきゅうが来たとき
ぼく 両鼻詰まりで 
呼吸困難に なっていたっす!!


最悪な日…っす!!

でも ぼくは ポジティブなん…


どうか みなさまも
ポジティブシンキングで
過ごせますように…!!



元気の気持ち
優しいの気持ちで…








さっ!!
今日も なんとか 動いて来る…
予定…


いろいろ 辛いこととかもあるけれど…
なんとか 前向きで 過ごしたい…と



… …