necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

骨髄抑制 なし…★進む どこでも…★やまとの呼吸が…

ぼく 
血液検査の結果 骨髄抑制がなくて…


レントゲンは…
なんと 本当に うっすらとしか
見えなくなってきていた リンパ腫…
先週の 抗がん剤の効果があった…



先週の抗がん剤は ピンクリスチン…
飲み薬は
ステロイド 1/2と
吐気止め



今週の抗がん剤は…シクロフォスファミド…
飲み薬は
ステロイド 各日 1/2
吐気止め



体重 維持の ぼくだったなん…






今日は てと と みけ香の
予約診察日…


てと 寝ていないと 触るのも
難しい子…



早朝…
写真タイムと同時に
てとが どこに居るのかを 確認してみた
居ない…



固まっている 可愛い子たち…


仲良し…なん…


ぼく達 かっこよくないのでしゅか…なん…


あれ…
なんか ちっちゃいお耳が…


居たよぉ…

てとの 予約診察枠なんだけれど…




やまとの具合が よろしくない…
担当の先生は 違うけれど
やまと 対処療法をしてもらわないと
しんどそうにしている…

ぼく 風邪気味みたいで
鼻水が すっごくって…
呼吸がしんどいっす!!




そして…
みけ香が…

この ペットシーツと
箱の上 もふもふにも…


あすかゾーン 物がないところ
ほとんどに
みけ香が…




今日も 踏ん張ってもらいながら
ぼちぼち 
通院して 穏やかに過ごしてもらおー…





やまとしゃん…
頑張って来てなん…
てとは 全然 踏ん張れるでしゅから…なん…

今日も 元気の気持ちで
優しい気持ちで 過ごせますように…なん…





てと
ありがとうなぁ…
てとの 予約 また とってくるからなぁ…



いやぁ…
全然 とらなくても 大丈夫でしゅが…なん…








今日は 写真 多め…
本当は まだ 紹介したかった子たちが
いたのですが





止めておくのなん…

目を通してもらえなくなるのなん…


… …