necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

毎週水曜日で 始まる…★どこでも…に 対策…

今日から 始まる…
毎週水曜日…
げんちゃんの抗がん剤治療…


悩んだ…
答えは ないけれど…
悩んだ…
抗がん剤治療…


始めても…
効果がないのなら
やめて
対処療法に 切り替えればイイ…



先生が…
リンパ腫を疑っての 検査ではなかった
その中で
リンパ腫が 小さいときに みつかった…
血液検査にも
触診でも
まったく リンパ腫を疑わなかった…
その中での 発見…


早期…



げんちゃん 本日 朝一番で
病因さんに 入ります…
夕方のお迎え…



一生懸命じゃなく…
ゆるーく 頑張って来ますなん…!!!!








やまとの為にと 置いた
テーブルなんだけれど
そこで みけ香が 
どこでも しっこ・うんちを
やってしまうので
のけた…


ただ たーぶるをのけるだけなんだけれど
結構 時間がかかった…


どうしても 必要になりそうなら
再度 覚悟して セットするつもりで
片付けただけだからねぇ…






お片付けの間
ぼくは ぐる君ゾーンで過ごした…
お片づけが終わっても
ぼくは ぐる君ゾーンのまんまだった…

ので…
ぼく 冷たぁーい 場所で
ねこきゅうに ぼくの 公儀の気持ちを
伝えたっす!!!


やっと 判ってもらえて
みけ香と一緒に過ごせることになっているのなん…





超 仲良しっすよぉ…
そう
仲良し…なん…

ねこきゅう 落ち着かない…みたいなん…
げんちゃんの出発が 超 お早い…



今日が…
元気の気持ちで…
前向きの気持ちで…
過ごせますように…なん…








まぢで…
急がないと…
やばい…



げんちゃんの治療が 上手くすすめられますように…




ぱたぱた
いってきます…♪…





… …