necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出発出来ず…★腎不全…★知っているのなん…

節分…
年越し…
イイ事あると いいなぁ…




ねこきゅう…
昨日は…
いろいろ…あった…


いろいろあり過ぎたので
タブレットから ブログ更新するぞぉ…って


始めた…


最後の さいごで
写真撮影…


自動保存が出来てなかった
ブログ…


最初の部分だけが 保存されていた…


もう 気持ち切り替えて ブログ更新
出来なかった ねこきゅう…


みんな ごめんよぉ…
みんなの ご報告が
昨日は 出来なかったよぉ…





もぉねぇ…
散々な 1日だったんだよぉ…



結論から…
昨日は 予約診察に 行けなかった…


キャリー INで
車に乗っていた ぼく…


なぜか 出発できない…


なので
一度 お部屋に戻ったのなん…


キャリーから 出してもらえて


でも
ねこきゅうは 戻って来ない…


たぶん 診察時間には 間に合わない…




出発までに
出来ることは 終わらせたいと
必死のねこきゅうだった…


その 反動からか


出発できなかった ねこきゅうは…
ぐったりしてたのなんよねぇ…





やまとは まだ 気づいてないかもでしゅが…
こあは 知っているのなん…
病因さんの 
先生の
ご厚意により…
やまと 今日の午前診察最終で
予約をもらっているのなんよねぇ…




えっ!!!!
診察中止じゃなかったっすかぁ…



やまとしゃん…
あきらめが肝心なのかもなん…

2月始めての 週末…
続いていた 雨もあがって
少し 太陽光線が出ているなん…


今日が 気持ちの良い
1日と なりますように…なん…






ねこきゅう 以前 警告ランプが
ついていたと ブログに…


de
2月 1日から ドックに入る予定だったのですが
点検部門の方々が コロナに…


もし 変更してもらえそうでした
もう少し先に ドック変更してもらっても
イイでしょうか…と

連絡が入り


あれから 警告ランプも 警告音も
ないので
変更を 快諾した
翌日…


車のエンジンが かからなくなった…


バッテリーは 9月に交換済み…



いろいろ調べてくれて 折り返しの
連絡が…


最近 聞いたことないやろぉ…


エンジンが 
かぶったかも知れませんねぇ…



もぉ
予約時間には 間に合わず…






今日も 気持ちだけでも
元気で 動いて来よぉ…


…  (´・・`) …




… …