necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

兎に角 保護部屋 での 対処療法が 多いんだよぉ

早朝 掃除を 終わらせて
帰宅する 予定だった‼︎


予定…



掃除中に 眠気が やって来て…



帰宅せずに まんま
みんなの お世話に 勤しんで
おります‼︎



やまとの食欲が 出て来た…
超 偏ってはいるけれど
出て来た…



食うやちゅは つおい…ってことで
やまと 踏ん張っているのなんよぉ…‼︎



三つ星グルメ ジュレ 高齢猫さん用
具が小さいのが また イイ感じっす‼︎



そして ぼく やまとは
あまり 吐かないタイプ…なん…




点滴は ぼく たまちゃん みけ香
そして 体調しだいで じゃ・らん…



お薬・サプリメントは
げんちゃん ねお たまちゃん みけ香 
先輩 こあ しっぽちゃん


出来る範囲で
みぃーちゃんの 点眼薬…



きなこ君は
ご飯を 超 小分けにして
食事タイム…
吐き続けた 場合は 投薬 か
お注射みたいっす‼︎







どーやら 
てとの お写真が撮りたかったみたいっす‼︎


けれど
ぼく くまの突然の登場っすよぉ…


今日が 元気の気持ちで 
過ごせますように…なん…‼︎





このところ タブレットの調子が良くなくて…
保護部屋からの 更新も 難しくなってしまって…


かなり 遅れての更新…



そんなブログに 目を通していただき
ありがとうございました‼︎


… \(//∇//)\ …



ぴよぴよは 動けないけれど
ぼちぼち 終わらせる 予定…de


予定…w



… …