necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

午後診 1番…★言い分は…★みけ香の みんなの 吐き…

今日…
夕方診察の予約が あった…
一時帰宅はしたくれど
早々に 戻って 2名さまで
出発しないと…
いけない…



なので
保護部屋 みんなの 言い分は 
聞いてさしあげることは
出来なくなったよぉ…


ごめん…




みけ香の 年末 外注検査結果が戻って来た…


うーん…って
感じの 検査結果…


これ以上は 先に進めなる手段がない
どんな 検査も 今は
出来ない…




また ぱたぱたしていない日に
みけ香 備忘録を 残したい…




今日から 神経症状のお薬 &
腎臓の療法食で 踏ん張るよぉ…


やっと 抗生剤のストップになったんだけれど
胃腸運動改善薬が 変わりに入って来た…


大量に吐きましたが…
なにか…



いえ…


みけ香は どこでも しっこが
開催される可能性があるので
ペットシーツが もふもふ代わりなん…


なので
汚した もふもふ 2枚…のみ…なん…



みんなと そこが 違うのなんよねぇ…





同じく 大量に 吐き散らかしましたが
なにか…なん…


いえ…
なにも…





もちろん きなこも 何度も 吐き散らしてくれて


滅多に 吐かない
げんちゃん


ちびにゃん… 


ぽち…までが 吐く…




ぐる君ゾーンは もふもふ ほとんど入れ替え



ぱっつんさんは 吐いては いなかったのだけれど
なにが 気に入らないのか
もふもふを ぐっちゃぐちゃにして
ご機嫌斜めになっていたので
もふもふ 総入れ替え…




もぉ イイ…
大丈夫 洗濯なんて
いつか 終わるからねぇ…





ベッドが 足りなくなって…
たまに 
豪華な ベッドが 導入されたのなん…

ふっかふか…なんよぉ…





頑張っている みなさまに…
届くといいなぁ…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…




足踏みしている…
前には 進めない状態…


いつか 笑顔が戻りますように…




… …