necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

インターキャット・ステロイド・点滴de 頑張る ジャ・ラン& ヤマト…

若干 小康状態の 2名さま



じゃ・らん…

インターキャット
じゃ・らん仕様の ステロイド
長期型抗生剤の どれか
全て なのか…


※ インターキャットは お注射で
  処方されて
  各日に 点滴と一緒に 処置継続中…


咳は まだ 残っているけれど
変な 連続くしゃみと 呼吸が
落ち着き出している…


ぼく やれば出来る子っすからねぇ…





黒猫 やまと…

ぼくも 変な呼吸が 落ち着き出している…
でも まだ 咳が たまぁーに出ているのなん…


やまとは…
点滴 +
インターキャット +
やまと仕様のステロイド…の

処置をしてもらっているのなんよぉ…


ぐる君ゾーンに IN して
ぼく みんなと 仲良くなれて
今を 踏ん張っているのなん…









入院中の 2名サマで ぱたぱたしている中も
みんな それぞれに
頑張ってくれいる



そんな ご報告が 出来ていない
保護部屋だったりしております…












今日は そんな 
じゃ・らん & やまとの
予約診察日…



そして…
夜は きなこの 退院予定日に
なっている…


今度こそ…
数値が 落ち着いて 退院と
なりますように…





最近 ぼく
ぐる君ゾーンで 過ごす時間を
延長しているんっすよぉ…

と 背中で 語っている ぼく…


たま 知っているのなん…
先輩は フリゾーンへ 戻ると
みんなに くっつき虫をされて
いることを…


ぐる君ゾーンでも
フリゾーンでも
もてもてなん…






あの れいの 爪とぎ 毎日更新が 
止まった理由…
それは この通り
ゴミ発生器になってしまっているからなのなん…

ねこきゅう…
まだ 倉庫に 1個 くらい
残っているはずっすよねぇ…
頼むのなん…
新しいのんを 出せなん…



えっ!!
ありましたけぇ…?




今日は お洗濯日和らしいなん…


今日も
元気の気持ち
優しいの気持ち…で
過ごせますように…なん…


無理せず
たまには…
まわりを見回して…
ちょこっと 休憩もしてなん…







なんか 気持ちが 沈みがち…
空模様は イイ感じらしいのですが
ねこきゅうは …
なんかねぇ…




原因不明の 沈みがちが
傍に居て 離れない…


気力が やる気が…
どこにも ないんだよねぇ…




どっか 奥の引き出しに しまい過ぎて…




なんとか ぐだぐだ…
動いて いるつもりで
動いて 来る…



予定…で…




… …