necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

満載で…始まる1週間…

新しい1週間の始まり…


悩みどころ満載…

今の…

状況…っすよぉ…

ない…

捜しても…ないんっすよぉ…



お隣 あすか君ゾーンには
誰も使わせてもらえない
ほかっぺ…& ベットがあるんっすよねぇ…







前々日までは…


先輩と みけ香さんが…

まだ 
敷物があった…


ぼくも ベットが欲しいと
圧をかけてみた…なん…


そして…
作ってもらった ベッド…っすよぉ…



でも でも
今は 
1枚目の お写真状態っす…!!
これこれ…



こうなるまでには
何度も なんども
ねこきゅうに お願いして
もふもふを 置いてもらう…も
誰かが しっこしてしまうのなんよねぇ…



4枚が しっこまみれと なりました…








丸2日悩んでいる…


みけ香も
じゃ・らんも…
調子が 悪い …



環境を変えてしまうことに
不安があるんだよねぇ…




DEMO…
じゃ・らん
あすかゾーンを 開けると
そっこーで
走って 入ろうとしている…



じゃ・らんが 
あすかゾーンを 望むのなら
お隣の お部屋だし
移動も 悪くないかなぁ…と
考えてはいる…


みけ香の しっこ問題で
みんなが えらいこっちゃと なっている
ぐる君ゾーンになりつつある…


 …  (´・・`) …


★ 現行犯ではないので
  まだ 100% みけ香じゃないのだけれど…


  ほかに思い当たる子が いないだけで…




みけ香の調子が かなりよくないので
今日は 緊急診察予約を 取らせてもらえました…



今週も
なんとか 踏ん張って
今を 穏やかに過ごしてもらえたら…





新しくしてもらった
ケージ上 もふもふ…
そんな 隙間から
お願いしてみるのなん…

今週も…
今日も
風邪と インフルと
闘う為に
免疫力アップのために
ぴっかぴかの
笑顔で過ごせますように…なん…





お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
下のじゃ・らんを
ぽちっと 応援していただけると
嬉しいのなん…
ぽちっとしてなん…♪…




… …