necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

各自 穏やかに過ごす…★みけ香の下痢&吐き…療法食de…

みけ香 診察に…


血液検査の結果は…
前回と変わらず…
腎臓の数値は かなり 悪い…


下痢の原因は 判らず…



腎臓の療法食を 食べてもらい…
ところですが


今は
消化器系の療法食で 様子見をしましょう…と



あすかゾーンを片付けた…
もちろん
みけ香嬢…
ケージ IN…では なく…


ねこきゅうなりに 片付けて…
みけ香に 入室していただいた…はず…


なんだけれど


居ない…


どーやって ジャンプしたんやろぉ…



様子見…


わかるでしゅかなん…
もう もふもう交換になったのが…
みけ香 かなり 吐きましたなん…



暖かくして…
ねんねするのでしゅなん…



ただ…
深夜から
すっごく 吐き出して…
ねこきゅう 
右往左往…
していたのなん…


お水を飲んでも…
吐く…


ねこきゅう
大急ぎで 点滴準備して
吐気止め経口しようとしたのですが


間違いなく 今のみけ香は
吐くと…なって


冷蔵庫から 吐気止めのお注射を
点滴に注入して
点滴が始まった…



みけ香の吐き気が 治まるかどうかを
確認している間…


ねこきゅうは 早朝掃除を始めましたなん…


うっさいのなんよねぇ…




みけ香の 吐きが落ち着いてから
やっと
ねこきゅう 帰宅なん…



ぐる君ゾーンは…
みけ香かどうかは まだ未定なのですが
思い切って
ほかっぺを 導入してみたよぉ…


ほかっぺに入りたいのだけれど
まだ ねこきゅうが
どいどいしているのなんよねぇ…

もし これで
しっこで もふもふが 汚れてしまうと
みんな 1名ずつ
あすかゾーンへ 入るみたいなんよねぇ…




今日は お天気 雨 模様…らしいなん…
保護部屋辺りは たまーに
雨が ざーって 降ってったりしているけれど


雨が 降っていない地域の みなさまには
必要な 雨でしゅなんよねぇ…




今日は 太陽光線チャージは 難しいそうでしゅが
免疫力アップを目指して
ピッカピカの 笑顔で 過ごせますように…なん…





今日も なんとか
ぼちぼち…
動いてこよぉ…



みんなが 元気で
過ごして欲しい…



… …