necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

はよっ!!★乾かないので 最後の…

はよ 保護部屋に戻らないと…って
思いながら
ご飯を 食べてしまっていた
ねこきゅう…




ここ数日 通院がない…
すっごく 保護部屋清潔が
みんなの 投薬が 点滴が
捗っているだよぉ…



ただねぇ…
たぶん…
みけ香だと 思うのだけれど
現行犯ではないので…


みけ香だと 言い切れないのですが…





ここ数日
一日 2回の ベットでしっこ…

洗濯物が乾かず…


とうとう…

最後の 1個っすよぉ…



昨日は
ねこきゅう ベットを確認したとき
いつもより 多目の しっこがあったようで
服の袖まで しっこに まみれたみたいで…


怒ることもなく…
でたのなん…
ねこきゅうの 無言の圧…


ベットのしっこを ティッシュで 吸い取り
静かに その ベットを持って
お外へ 出て行ってしまったっすよぉ…



無言の圧は まぢで やめて欲しいっすよねぇ…
まだ…
みけ香ぁ…!!!!!!って
名前 呼ばれている方が 
いくらか 気が楽なんよねぇ…







しっぽは 圧迫が終わると
しゅっきり 落ち着いて
ねんね 出来るのなん…




ただ 今日は 捕まえれるとき
ちょっと いらっとした しっぽ
思いっきし ねこきゅうを キックしたのが
顔面に…
血だらけの ねこきゅうが 居たのなん…



ただ
それでも ねこきゅうは
しっぽを 放さず 圧迫されましたが…なん…



しっぽの 真っ白の 身体に 血が…
それを 綺麗にされる時間が 
追加されてしまったのなん…




今日が ぴっかぴかの
笑顔で 過ごせますように…なん…



… …