necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

肝臓リンパ腫…★仮 退院…ナン★同じ カメラ…

あすか…
肝臓のリンパ腫です…


昨日から 抗がん剤治療に入っています


ただ
あまり 多くない 
肝臓リンパ腫で


先生方が いろいろな 論文等も
捜してくださったのですが
あすかに使えそうな 文献はなかった…と


なので…
プロトコールは なく…


今 状態の良くない あすかには
レスキュー(ロイナーゼ)治療となりました…


慎重に
副作用に対しての 処置を始めてからの
治療となっております…




治療を終えて…
戻って着ましたなん…!!!

あすか やれば出来る子なんで…
頑張れたなん…


そして…
帰りは…

一時退院の ぼく…
やまと…なん…


あのなん…
やまとは 本日 明日と 保護部屋で
点滴をして
(★ 皮下点滴 200を連日)


土曜日 再診で血液検査…
それで 尿素窒素 & クレアチニンの数値が
あがっていなければ
完璧の 退院なん…


入院中は 一度 貧血になってしまい
造血剤の お世話になったのなんよぉ…


なので 今 現在は
一時退院 とか 仮退院…って 感じっす!!



帰り道は あすかと お喋りを沢山していたら
ねこきゅうが
ちょっと 声のトーン 落として欲しいんやけれど…と


ねこきゅうの 勝手な思いを 伝えてきたのでしゅが


そんなの 知らないから
お話しをしながらの 帰宅だったのなんよぉ…




しょうしょう…
昨日の 午前中のやまと…

どうやら ねこきゅう 
看護師さんに お願いして ぼくのお写真なん…


同じカメラなのに
ぼく 男前じゃ ないっすかぁ…?

かわいく ないっすかぁ…?


ねこきゅう こんな 感じで
お写真 お願いするっすよぉ…







保護部屋 今 大変な状況になっております…




たねみちゃんも よろしくない…






そんな中…
ぱっつんさんが
薄いピンク色の 吐きを
3日続けていた…
その中に 血餅も 少し 見受けられていたのですが


まだ 3日やし
大丈夫かなぁ…?と 思っていたのだけれど


昨日の あすかの退院時に 先生に
相談しておこうと 思っていたのですが


あすかの 退院説明が かなりあって


うっかり ぱっつんのことを 聞き忘れていた…



2名サマでも 退院で 
看護師さんが 1名を 車まで 連れて来て
くれたんだよぉ…


そのとき ほかの子たち 大丈夫ですかぁ…?と



あっ!!
ここで ぱっつんさんのことを 思い出した


まだ 3日しか ピンク系の 吐きはないのだけれど
後 何日くらい 様子見で 大丈夫ですかねぇ…?



いや…
血餅出ているんですよねぇ…
それに 3日連続ですよねぇ…


はぁ…
まぁ…


予約取りましょう…


いえ…
予約は かなり先まで いっぱいなので
大丈夫なんで
なんか 対処療法で 逃げたいのですが…



ちょっと 待っていてください…



明日 キャンセルが 1枠出ているので
時間は 選べないのですが
午前中の診察時間に お越しください…


はぁ…
いやぁ…
もうちょっと 先でも…


先は 枠が空いてないので 明日 お願いします…


はい…


ぱっつんは 知っているのなん…
ねこきゅう 今日だけが 
通院お休みなのを…
だから…


なんとか わたくしの 通院を
回避しようとしていたのなん…



えっ!!
ばれてましたかぁ…(汗)




素敵な 秋に なりますように…なん…






保護部屋 ほんまに 今を なんとか
乗り来られるように…と








暫く 掲載中の あれです…



あれ…
勝手に 1つ 増やしてるやん…
ご迷惑を おかけします…
★ なんとか 在庫のあるものは 削除して
  今 全く 在庫のないものばかりを集めさせていただいて
  おります…






どうか 今を 踏ん張れるように…と


ぱたぱた 動いて参ります…




… …