necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

この時間が…★忙しい やまと…★爪とぎ…

あのねぇ…


こんな風に…


穏やかな時間が続いてくれていると 
ほんまに 嬉しい…

ただねぇ…
たねみちゃんの リンパ節の腫れが
今回の抗がん剤でも まだ 良くなってこない…



穏やかな時間なんだけれど
なんか 切なくて 
気持ちが ざわざわする…



呼吸が 苦しくないように…と
願う…









やまとの 面会時間…
持って来たっすかぁ…?
ぼくの 専用ちゅーるさんを…

持って来たよっ!!


ぼく 忙しいっす…
看護師さんに なでなでしてもらうのが
楽しみでしゅから…なん…


あのぉ…
血液検査の数値とかは…


えっ!!
そんな すぐに 良くなるわけないっすよぉ…


はぁ…


明日は 2名サマでの 予約通院なので
そんなに 長くは 面会できないと 思います…



そ そうなんでしゅかなん…
ちょっとだけ
寂しいかも…なん…








爪とぎを 出した…
何日 使えるかどうか…


爪とぎ 初日…



まず しっぽが 使い心地を 
試してからでしゅから…なん…

順番待ちをさせていただきましゅのなん…







しっぽちゃんのんは しっかりしたやちゅでしゅが…



ちゃうやん…
みけ香が 爪とぎの上でも
やるやん…
うんち…
なので これが 精一杯の ねこきゅうの
気持ちの 爪とぎですが…
なにか…?

ふん…
告げ口なんねぇ…



いいのなん…
ちょっとでも お爪がとげれば…なん…





今日が 気持ちによい 素敵な
一日に…なん…



日中の秋を 満喫出来ますように…










一足お先に 言っておきたいことが…



たぶん…
今日 ねこきゅうは お願いのブログを
あげさせていたくことになります…



もちろん…
ありがとうございましたも 出来ていないのに…



ごめんなさい…






… …