necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

たねみ・あすか・やまと・みけ香・みぃーちゃん…

たねみちゃん…
今までの 抗がん剤効果がない…


今まで プロトコールでは
使う予定のなかった 
新たな 抗がん剤になりました…



今まで 使っていた 抗がん剤より
胃腸障害は 軽減されるのですが


骨髄抑制が出る可能性が 高い…


【骨髄抑制】
骨髄の細胞が、壊れることに よって起こる
赤血球・白血球や血小板が減ってしまうのが
骨髄抑制




ただ リンパ節の腫れが
今まで 抗がん剤では 小さくなってこない…


なので
選択するのは 今回の 抗がん剤なんだよぉ…



今回は お隣に やまとが 入院中で
ちょっぴり 心つおかった 
抗がん剤治療でしたなんよぉ…


ただ ねこきゅう 
診察時間に遅れないように
ぱたぱた してしまって
カメラを 忘れて お写真が
ないのなんよねぇ…


携帯で撮った お写真を
ブログに載せる方法が わからず
入院中の やまとの お写真が
ないのなん…








抗がん剤治療 終了後の
お迎え時間に あすかも
診察してもらえることになり


黄疸を 診てもらうことに…



ねこきゅう 黄疸では
みんなに 辛い経験をさせていたので
今回は 超 早めに 診察…


とここが
診察してもらうと
黄疸は 今のところ 問題はなく


鼻水が 酷いようで
そちらの治療となりました…


★ 長期型 抗生剤の注射
  コンベニア


★ インターキャット…

たねみちゃんと 一緒に 帰宅できた
あすか…








やまとぉ…
頑張れナンよぉ…

ぐる君ゾーン 新しい ベットが投入されても
順番に しっこまみれになる…


たぶん あの子だとは おもうのだけれど
現行犯ではないので
名前は 伏せておこう…


でも ねこきゅうは
たぶん
みけか…?を 疑っているみたいなんっすよぉ…








失明・眼球摘出まで
回避できたのなん…

今日が 気持ちの良い
一日と なりますように…なん…









あすかが 下痢になっている…
それも 水便に なりつつあるんだよぉ…


なので
やまとの面会時に お薬を処方して
もらってこよぉ…









そして…
ねこきゅうごとで 急遽
人間さんの 病院に 行かないと
行くことになった…



時間 足りるかなぁ…
やまとの面会までに 済ませることが
山のように あるよねぇ…


しっこの ベットもお洗濯しないと


清潔維持の前に
投薬 
圧迫
点滴
強制給餌



たぶん 無理なので
清潔維持を ずらそぉ…




今日は ぱたぱた×2 くらいで
動かないとねぇ…w
ねこきゅうの ぱたぱたやから
しれてるけど…w