necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

この時期の 仔猫…★たねみ 呼吸が…レスキューで…

ぱたぱたが もっと
増した…


理由は…

まだ
1㎏ 未満と 思われる
こねこ…



はぁ~


   (´・・`)






そして…

たねみが 体調を崩して
やまとの 予約枠で
診察へ…なん…



体重が また 減っていて
呼吸もおかしく

★体重 前回も -0.2
 今回も 中 5日で -0.2
現在 2.4㎏まで 落ちてしまってきている…






緊急で
レスキュー(ロイナーゼ)の処置に…
昨日 今日の 様子見…


明日は 抗がん剤治療日だけれど
治療できるかどうかは
先生と 相談してみてから…



たねみ 息が苦しくって
治療してもらったのなんよぉ…








どこでも やれる 可愛い女子
しっこも
うんちも 
どこでも 出来るのなん…
もふもふだって
ベットだって
爪とぎのうえ だって…
なんでも 来いなん…

まぢで やめてもらってイイですかぁ…



昨日の診察
腎臓は まだ 問題ありなので
点滴
各日に なったけれど 継続…


抗生剤の追加があり
下痢止めよりも
整腸剤に変更となりました…


そして…
みけ香の持病…
神経症状のお薬も ずーっと継続で…






たねみ 頑張る 頑張っているでしゅなんよぉ…
ご近所さんが 昨日 一生懸命
ご飯を 食べさせてくれたのなん…
うまうまでしたなん…
ちょっとしか 食べられなかったでしゅが
残りを 食べてくれる子が いっぱいいるから
たしゅかるのなんよねぇ…

今日が ぴっかぴかの 笑顔で
過ごせますように…なん…


ねこきゅうに 念押しでしゅが
泣いても 怒っても
同じ 時間
ねこきゅう わかっているでしゅよねぇ…
笑顔で 対応するのなんよぉ…


特に こねこさんには なん…


… …



みんなが 頑張っている…
体調不良だったり
ころなだったり…


みんなが 少しでも
しんどいのが 軽減出来ますように…








ねこきゅう 
全く ほんまに 余裕がない…



もぉ…
いっぱい・いっぱい…やって
ゆーてるのに


保護部屋に こねこが
現れたんだよぉ…



お母さんらしき ねこさんは 居ない…


完璧な TNRでは ないけれど
それなりに 頑張った TNR…


お母さんの 居ない 仔猫
ほんまに 1名さま なんだろうか…


この子
全く 威嚇なし…
肉球 汚れ ほとんど なし…
抱っこだってさせてくれる…



どうなんだろぉ…




… …