necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護部屋 初 寛解…★ぼくは…★入院で…

たねみ…
抗がん剤治療 3クール目-①を 終了して
保護部屋 ケージへ 戻りましたなん…


昨日 ねこきゅうが ご報告してくれなかったので
たねみ 自ら
ご報告でしゅなん…


2クール目終了後
2つの 検査をしていましたのなん…
鼻水には 菌はなく 
今出ている 鼻水は 抗生剤をを
必要としない 鼻水でしたなん…


そして
顕微鏡でみる やちゅなん…
なんと…
現在 リンパ腫は 居なくなっている…


そ そうなんです…
保護部屋 初の

寛解      って 状況でしゅなん…



寛解していても
抗がん剤の継続は 必要でしゅなんよぉ…



《抗がん剤治療詳細》でしゅなん…


★ たねみの場合なんよぉ…




1クール目 & 2クール目は
4週に わたっての 抗がん剤治療


1クール目 と 2クール目の 間は
1週 お休み


そして…
今 頑張っている 抗がん剤治療
3クール目は
8週に わたって 行なうみたいなん…
1週終わると
次の 週は お休み


これの 繰り返して
1クール目 2クール目と 同じお薬を
使っての 抗がん剤治療でしゅなんよぉ…




体調が悪くなるようなら 
お休みをしながらの 抗がん剤治療継続なんよぉ…







案の定…
包帯交換で 戻って来た
きなこっす…!!!!



こんか感じっす…!!!!



いいっすかぁ…
代わり映えしないとか
ゆーのは なしっす!!!!
ぼく 傷つくタイプの 
ガラスのハート 男子っすからねぇ…!!!!

昨日 緊急事態が 起こったのなん…
なんと
ぼく達 ph   の ご飯が なくなったのなん…



病院からの 帰宅途中
ぼく きゃりあINで ホームセンターに
寄ったのなん…


もちろん ねこさん 同伴可かどうかを
事前に お電話で問い合わせていただいての
ホームセンターっす…



いやぁ…
ぼく 包帯まみれでしゅが
けっこう マダムに もってもて…だったのなん…



それを 振り切って
大急ぎで 療法食を 購入して
たねみちゃんの 総合栄養食ちゅーるを
買って
保護部屋 帰宅なんよぉ…







ぽっぽは 痛みコントロールの為に
入院しているのなん…



入院中に もふもふ交換を済ませて
本日 お迎えに 来るみたいなんよぉ…


はよ 来い!!!なんよぉ…

まだ 入院中だけれど ぽっぽが…



今日が 穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが
ぽっぽみたく
痛みから 解放できますように…








このところ
時間がなくて
ねこきゅうの やさぐれタイムが
出来ていないのですが…



けっこうな 感じで
踏ん張っております…





今日も なんとか 動いてこよぉ…




… …