necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

歯が溶けていて痛みコントロール★肥満細胞腫手術…包帯が

かなり 急いでいる 
ねこきゅう…




兄たん 無事
抜歯手術へ 出発でき…


手術終了しております…


が…


抜歯予定は 2本くらいの
抜歯で 終了予定だったのですが


歯が溶けてしまう
歯頚部吸収病巣が 数本あり 
顎の骨まで 削らないといけなく
痛みコントロールのため
1泊入院となっております…



午前診察にて
兄たんの お迎えがある…

この中に ぼくが居るのナンよぉ…


はよっ!!!
お迎え来い…なん!!!!!!






そして…

術後 帰宅なん…


ただ…
もう 既に…


包帯が はずれて
傷口が 見えているのなん…


で…
包帯巻きなおしに 行かないっすよぉ…


見えているほうは
傷が小さい方っすよぉ…
もう一方は もっと 大きな 傷口なん…




肥満細胞腫の お写真は
先生に 撮ってもらっていた ねこきゅう…




まで…
かなり 急いで
保護部屋で
きなこを 乗せて
兄たんの お迎えに 出発します…






いつものことながら
落ち着きのない
保護部屋なん…
ごめんなんよぉ…

ぴよっと 包帯巻きなおしてもらってくる…っす!!!



今日が
落ち着きのある
素敵な 一日となりますように…




頑張っている みなさまが…
少しでも 痛みの軽減出来る
一日と なりますように…なん…!!!!







いろいろ やさぐれたいことは
あるのですが…


まぢで 時間が 迫って来ている為
やさぐれ ねこきゅうは
本日 我慢の 真っ只中…



ただ…
もしかすると
やさぐれが 我慢できなくなると
どこかで


こそっと 出て来る…
カモ…w



 (´・・`)




じゃあ
大急ぎで 
安全に 出発してきます…




… …




・ たねみちゃん
  兄たんの 詳細
  きなこの 詳細 は
  後日 必ず…