necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

完璧掃除に…★体力って大切のことだよねぇ…

出来る範囲での お掃除続き…


5日は…
思い切って…
完璧を目指してみたよぉ…


全ての部屋を 拭き掃除してみた…


ただ みんなが 出窓に出ていたので
エアコン 効果がなく


ただただ…
暑かったよぉ…






長時間 保護部屋に居る ねこきゅう…


かなり 迷惑だったのなんよぉ…
いったい 何十時間 滞在したのでしゅかなん…





全てを終えて 
一時帰宅…


家族に 臭い…って 言われて…



保護部屋に入る前 毎日
お風呂には入っているけれど…



掃除がえらいこっちゃで
余りの暑さに
全身 臭い ねこきゅうが 出来上がってしまっていたみたいでした…w










ぎっくりが 治らず
どうしても 動かないと いけない
他府県…
そのために 緊急で 治療してもらったのだけれど


その後 治療に行く間が ない…



なので…
休み休みの 掃除に…


だから…
思いきし 時間がかかってしまうんだよぉ…






帰宅後
ブログ出来ずに 知らない間に
寝てしまっていた…





パタパタ 続きの ねこきゅう…でした…




みんな 
点滴も 
圧迫も
投薬も
点眼も 
済ませて
今を 過ごせております…




6日
いつものブログを 目指して…



… …