necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜歯後 痛みコントロール…腫れが…★腎不全・神経症状…

昨日 17日の早朝は 雨
今日 18日も未明から 雨…


雨があがると もわぁ~って
空気が 熱くなって 重くなるような
気がする…




昨日 退院となった 

顔が まだ 腫れているみたい…なん…
痛みコントロールは してもらったのでしゅが
帰宅後も 痛みがあるみたいで
痛み止めが 処方されているみたいなん…


★ いつも 抜歯後の 歯を お写真にするか
  いただいて帰るのですが
  昨日は 抜歯後の 歯を 見せてもらうのを
  忘れてしまっております…


  溶けてしまっているけれど 根の部分が
  残っていたり…
  抜歯後 フラップが必要だったり
  縫合が多かったりと
  術後のご説明を しっかりと お話ししてくださっていて
  抜歯後の歯を 見せていただくことが
  すっかり 抜け落ちてしまっていました…



痛み止め 投薬後も 痛みが続くようなら
ご相談ください…
注射での 痛み止めも 対応出来ます
診察なしで 痛み止めの お注射なので
当日に ご連絡ください…と



どよぉーん 街道 まっしぐら…でしゅなん…



ケージは
たねみちゃんが ぐる君ゾーンへと 
お戻りになったので
ぼくが そのまんま そのケージへ
入室させてもらっているでしゅなんよぉ…





2段ケージは 広いでしゅなんかぁ…?


ゆっくり のんびり 回復するでしゅなんよぉ…



ただ…
来週には たねみ 抗がん剤治療なん…


ケージは ないけれど
そんときには なんか ねこきゅうが 
考えるはず…なん…


考えるのが ねこきゅうの お仕事でしゅからなん…



そうなんですよねぇ…
空きケージがないんだよねぇ…


まぁ…
まだ 水曜日まで 日にちは あるし
大丈夫やろうなぁ…





★ ブログ作成中に 病院さんに電話してみた…
  歯が残っていたら 持って帰らせてほしい…と



  捜してみましたが
  もしかすると もう ない 可能性が…


  もう一度 捜してみます
  折り返しのお電話でも よろしいでしょうか…?



  いいえ 折り返しの ご連絡は いただかなくても
  大丈夫です…
  もし 残っていれば 置いておいてもらえれば
  それで 大丈夫です…と








今日は 早朝掃除 頑張っていたみたいの
ねこきゅう…なん…



しょうしょう…
頑張っていたのは 知っているでしゅが…


ただ…
ほんまに うるさいのなんよねぇ…


暑い あつい…って 汗だくで…

ねこきゅうの 容量のせいで 
どの お部屋も 暑苦しいのなんよねぇ…


暑いってゆーても 涼しくなるわけじゃないのだから
静かに 
ただただ 淡々と 静粛に 
お掃除をしていただきたい ものでしゅなん…!!!



でも みけ香 
たまは 思うのナンよねぇ…
最後には 三ツ星グルメ ドライを
一袋 置いてくれたから
きっと ねこきゅうなりに 気を使っているかもなんよぉ…



たまちゃんは 甘いのナン!!!
あれは たまちゃん & みけ香が
しつこく しつこく…
ねこきゅうに くっついて 離れなかったから
諦めて
三ツ星グルメを 置いて ソッコーで
帰宅したハズなん…!!!

は 早いでしゅなんよぉ…
もう 金曜日…なん…





今日が 優しい気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが
穏やかな気持ちで 過ごせますように…







しし唐の中に 辛い しし唐が いている
あれを 見分ける方法は あるのだろうか…?…w






今日は みぃーちゃんの 抜糸後 
初めての 眼科 予約診察日…


ねこきゅう的には イイ感じに 治っているように
思うのだけれど…


 



今日も ぱたぱた…
動いてこよぉ…


みけ香に 怒られへんように 
ちょっとだけ 淡々と 動いてみる つもり…


つもり…やから…w



… …