necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

まだ 腫れがひかない…★可愛さが伝わらない…★小康状態…

いろいろ 続いている…けれど…


完璧には 程遠いけれど…


微妙に着地…感 全開



今日は いつものブログになっている…
ハズ…w






腫れは まだ続いている…なん…
でも カラーがはずれて
右側の 結膜炎は 良くなって来ているような
気がするのなんよねぇ…

はやく ねこきゅうから 解放してもらえることを
目標に 頑張っていますのなん…





お盆…なんねぇ…
保護部屋にも みんな 戻って来てくれている…カモ…
って みけ香は 信じているのなん…

今日の みけ香は 
ちょい ぐる君の 面影がないでしゅかなん…?



みんなで 仲良く過ごす お盆さん…
賑やかな お盆さん…




台風が やって来ている…
どうか 
安心 ・ 安全で 過ごせますように…




あのなん…
ぴよ子って 本当に 可愛い女子なんだけれど
なぜか
お写真が…なん…


みけ香 切ないのだけれど


ぴよ子に 内緒で ちょっとだけ
どうしても 可愛く撮れない お写真の公開なん…



みけ香おねいさん…
もう少し 可愛いのんは なかったでしゅかなん…?



ぴよ子 
このお写真は まだ イイ方でしゅなんよぉ
もはや 残りの 数十枚は
残像とかしか ないのなん…


でも みけ香は 知っているのなん…
ぴよ子が 可愛いことを…
性格も ダントツ 保護部屋 NO1女子ってことを…



そ そう そうでしゅかなん…
みけ香おねいさんに 褒めてもらえたから
ぴよ子 満足なん…










ぼくは 痒み止めのお薬で
今 小康状態っすよぉ…

しっぽは 圧迫 頑張って来ましたなんよぉ…




週末 
今日が 素敵な 一日に
水分補給をでしゅなん…
睡眠不足にならないように…っす!!



あっちも こっちも 混んでいるカモでしゅが
焦らず のんびりの気持ちで
過ごせますように…なん…







今日も 早朝掃除の方向で
動いて参ります…


夜診察には 保護っ子さんが 向う予定…



どうか 上手く いきますように…と 願って…



そろそろ 失禁が 治まってくれると
本猫さんも 気持ちが イイハズなんだけれど…



… …