necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

8/10 3回目の予約診察へ…慢性腎不全 やまと…

緊急保護っ子と 帰宅して
洗濯物 取り込んで 
また 次の洗濯…



《やまと 慢性腎不全定期診察》

保護部屋 点滴 & 療法食 & 投薬…


やまとの自由な お部屋…で


好きなように 頑張っている ぼく…



血液検査は
現状維持が 出来ていましたっす!!


体重 増減なし 
★ ねこきゅう 覚えられていない…
お熱 平熱
★ ねこきゅう 記憶から 消えていた…



午後診察 1番の予約の ぼく やまと
待ち時間なし…


お薬は 前もってもらってある…


血液検査結果は 連絡してもらって
現状維持検査結果のご報告を 
いただけているのなんよぉ…






やまとと 保護部屋に帰宅した ねこきゅう…
ほんまに 落ち着きがなく…
みているだけで 
じゃ・らんが しんどくなるっすよぉ…

そっこーで 
ねこきゅう わたくしごとで
お盆の準備に 走り回っていたっす…




そして…
戻って来て…


そこから ちょい 休息タイムみたいだった…



ただ
このところの 通院で
ガソリンが 1週間 もたず…



この日も 病院さん待合室 すっごい人数だったみたいなんだけれど
ガソリン不足で 
車で待つことが出来ず
人が 多い 待合室で 待ったみたいっす…



夜 大慌てで ガソリン 補給に向ったみたいっす…


三連休前の ガソリンスタンド…
並んで 補給…




その後 在庫がなくなっていた
カップめんの補充に 向ったのだけれど
駐車場で 
心が折れて 帰宅…


お盆前から 人の多さに ショックを隠せない
ねこきゅうが 出来上がっております…






今日の 予約診察も いつもなら 15分くらいで 
到着予定だったのですが
三連休の始まりだったからなのか
30分弱 かかってしまいました…






ご無沙汰なん…
アップの いちこ…なんよぉ…

暑いなんねぇ…
昨日 温度計が 37℃やったわぁ…と
騒いでいたのなん…


その 騒がしさが 温度アップになっているのを
わかっていないのでしゅかなん…!!!!!!!




ねこきゅう 深夜まで 掃除を 
家族にお手伝いしてもらって
なんとか 清潔維持を して…


お墓参りへ 出発したみたいなん…




たぶん…
お盆前の 準備を終えて
ねこきゅうは 抜け殻になっているような
気がするのなんよねぇ…


毎年恒例でしゅが…なん…


今年は かなり 寂しい お盆…
らしい…なん…








ねこきゅうに お盆は ないから
全然 大丈夫…
全然…


いちこ 心配ありがとうなぁ…






診察お休みは 何事もなければ
14日 月曜日 だけが 空いているんだよぉ…


ぱたぱたし過ぎているから
なんとか 14日には 
もしも 
ほんまに もしも 身体が動けば
気になっているところの 片づけが出来たらナァ…



脳内シュミレーションでは 
もう 既に 片付いている 保護部屋なんだよぉ…w



… …




今日は 数回更新のブログに
目を通していただき ありがとうございました…




明日からは 通常 ブログに…




… …