necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

眼科 予約診察へ…★追加 歯周病点眼ワクチンの時期…

あまり 良くないカモ…
みぃーちゃんの手術糸が
また 1本 はずれているような
感じになっている…

わかるでしゅかなん…?


特別に アップも 許しているなんよぉ…


どうやら
ねこきゅう いつもの病院さんへ 連絡して
どうするのが 一番イイのかを 相談したみたいなん…



明日(今日) 眼科さんで
診てもらうのが 一番イイと
今すぐ 動いても どうすることも
出来ないことが多いです…との 

アンサーなん…





ウエットフードが なかなか出て来ないので
みんなで
抗議活動中なん…

みけ香は もう 待ちきれないようで
ドライへ 行っているなん…


あっ!!
みけ香 
吐きは 治まりつつあるのだけれど
お腹は まだ ゆるいみたいなん…


ただ…
みけ香が しているのか…
ほかの誰かが しているのか…

ゆるーくなっている うんちが
あっちこっちに…なんよぉ…








新しい 1週間の始まり…
台風の雨だったり・突風だったり
いろいろの自然災害が あっちこっちで
起こっているみたいなん…

暑い中の 停電って
本当に 大変のこと…


心身ともに やられてしまう…
数年前に 経験して よく わかっている…



どうか 
安心 ・ 安全に過ごせますように…と 
願うことしか 出来ませんが…




あすかも 祈るなん…







ちょい 前の たま…なん…
たま そろそろ 
2週間目あたりの 追加 歯周病点眼ワクチンに 

行かないといけないのなんよねぇ…

今まで 
ごっくん出来なかった 粒のお薬が
ごっくん出来ているから

たまには 
歯周病点眼ワクチンの 効果があるみたいなんで
時間を作って
ワクチン ぽっとんに
連れて行かれる予定みたいなん…


その次からは
4~6ヶ月後 ごとの 
歯周病点眼ワクチン 

目薬 ぽっとん ワクチンになるみたいなんよぉ…








くまとの 2ショット…
なんか 思い出深いっす…
黒兄さんが よく ぼくの傍に 
来てくれていた…
まだまだ 最近のことのように 思ってしまう…


絶対に ぼくが来るのを 
あの 笑顔で 待ってくれているはずっす…


お盆まぢかで
感慨深くなっている ぼく…カモ…なん…

いろいろある…
いろいろかるカモ だけれど…
しんどいときには
いろいろ考えるのを 
ちょっとだけ お休みしてみるのも
イイかも…っすよぉ…


脳も お休みが 必要なのかもなん…





今週も なんとか 動けますように…


ぼちぼちも 継続していれば
なんとか 一日を
乗り越えられるから…♪…



… …