necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いつもの時間じゃないけれど いつものブログ…

15時30分ころには 戻って来た
ねこきゅう だったのですが…


どんだけ 暑くても
食欲は 落ちない ねこきゅう 
お腹空き過ぎて
真っ先に ご飯タイム…


お腹空き過ぎて 途中食べられなくなり
お風呂を済ませて
また 食べ出したよぉ…




保護部屋 処置の必要かもの子たち
病院さんへ 問い合わせをさせてもらって
必要な 点滴やら お薬で
対処療法…
今日も 乗り越えさせてもらっている…


どうしても 必要なら 当日で予約して
診察…



たぶん 大丈夫そうな 保護部屋…かなぁ…





あんだけ 
吐いて 下痢していた
みけ香が しっかり 美味しいご飯タイムには
一番に 参加しているしねぇ…w



下痢と 吐き…
でしたが 何か…

吐いても 下痢しても
ねこきゅうが お片付け担当でしゅからなん…


みけ香は 食べるでしゅなんよぉ…


でも 

もうちょいで 点滴されるとこだったのなん…
点滴より
自力…なん…


やれば出来る子 みけ香なん…



保護部屋では 美味しいさんが 出てきたときに
遠慮してたら 
次のチャンスまで 出会えないのなんよぉ…





フリーゾーンも 体調不良の子が 出てさぁ…


で…
美味しいさんの 提供になったのなん…
早く 行かないと 
すぐに 売り切れてしまうから…なん…






昨日は たまちゃんの 予約診察日…

たま 腎臓の検査なん…
急性腎不全なのか
慢性腎不全なのかを 
血液検査で チェックなんよぉ…



でた
結果は…
急性なのか 慢性なのか
判断できない 
血液検査結果だったのなん…


で…
1ヶ月後に 再度 血液検査になったのなんよぉ…



★ 投薬は 継続
  点滴も 少々 脱水気味なので
  各日で 継続なん…





で…
ねこきゅう 保護部屋の子達を よく知っている 
友人に電話して


たまちゃんを やまと と 一緒のお部屋で 
様子見をした方が イイかの 相談をした…



そしたら…


わぁ…
出たよぉ…
保護部屋得意の グレーゾーンやん…


と 得意って…


でも
まぁ そう言われれば そうかも…


FIPの 検査を 何度しても グレーの子たち



かなり厳しい状況で
もう 入院していても 出来ることはないので
ストレスのない 保護部屋で 過ごしますか…と
帰宅した 子たち…


そんな ことを 乗りこて
今を 過ごしている
たねみちゃん
ぽっぽ…
しっぽ…が 代表選手やなぁ…


神経症状が出ていても
てと だって
みけ香 だって 

ほんまに 普通に 今を過ごせているもんなぁ…


って 言いながら 笑えた時間…



で…
たまちゃんも
今まで通り ぐる君ゾーンで 過ごすことになりました…





本日のブログが 大変遅くなってしまいました…なん…


ぼくも 今年の暑さを
のんびりと 過ごさせてもらっているっすよぉ…

ねこきゅうは 夜の お薬 & しっぽちゃんの 圧迫が
あるので
また 保護部屋 戻って来るはずっす…




今日も いろいろあった 保護部屋ですが
なんとか 今を 過ごせているっすよぉ…




いつも時間じゃない ブログ…
最後まで 目を通していただき 
ありがとうございました…なん…





質のイイ 睡眠で 熟睡出来ますように…なん…





自然災害が…
どうか 安心 ・ 安全で 過ごせますように…







保護部屋 いろいろ 暑さ対策で
ケージを移動させてみたりしてるのだけれど


入っている
ぱん君 や こあが 
このケージの方向は 好きじゃない…!!!って
泣き叫ばれて
頑張った時間は なんやったんやろぉ…と
元の位置に戻してる ねこきゅう…


くたびれ損な 時間… (´・・`)…


… … …