necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

_| ̄|○倒れそうなんで…★抜糸日が決まったよぉ…★じゃ・らんが…

やられた…
ぱたぱたに やられてしまった…


_| ̄|○
パタッと 倒れる前に
横になる…
ねこきゅう…




いろいろ
疲れたのカモよぉ…




通院 覚書 超簡単に…


● みぃーちゃん
      眼科にて 診察…
      デスメ膜瘤瞬膜フラップ手術後 初 診察
    化膿もしていない…
  フラップも しっかり固定出来ていました


  抜糸日も 決まりました
  抜糸日まで 間に 一度診察
  糸が 緩んでいないかの 確認の為に


★ 糸に 緩みが出てしまったら
  抜糸日を 変更することもあるそうです





● じゃ・らんの 診察  

突然 診察へ 連れて行かれてしまったっすよぉ…
もちろん イイ子っす!!

血液検査を 受けてきました…なん…

みんなぁ…
ぼくが 帰ってきたのに お迎えなしっすかぁ…?

水分補給にするか
ご飯補給にするか 悩みどころっすねぇ…



あっ!!
血液検査の結果は 
明日(今日)の 予約診察があるので
そのとき ぼくの分も 聞いてくるみたいっすよぉ…



たぶん…
夕方 診察のぼくの時間には
ねこきゅう ぶっ倒れそうみたいだったカモ…



たって みぃーちゃんの お写真が…

もぉ ピントが合ってないって どころの
お話しじゃ ないっすよねぇ…







抗がん剤投与後を 頑張ってくれている
たねみ…


圧迫を 現実逃避で 頑張っている
しっぽ


投薬を 頑張っている
ぱん こあ きなこ やまと
げんちゃん みけ香 先輩 たまちゃん…


たまちゃん と やまとは
点滴も 頑張ってくれている…



どの子も 今を 踏ん張ってくれているからねぇ…








喧嘩をしてしまうことも あるけれど
みんなで 元気に過ごしていますなん…

今日も 暑さが 凄いけれど
踏ん張って 笑顔で 過ごせますように…なん…




すんごく 頑張っている みなさまが…
心穏やかで 過ごせますように…



… …