necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

じゃ・らん…★歯周病点眼ワクチン後1日目…★洗浄へ…

ばぁーん…
シエスタ中の ぼく…

新しい1週間の始まり…
今週も 暑くなる みたいっすよぉ…
大切のこと
シエスタ…
まっ!!
いっつも お昼寝(シエスタ)態勢の ぼくっすけどなん…



そうそう…
たねみちゃんが…

たねみから ご報告でしゅなん…


先週の水曜日の抗がん剤治療後も 
副作用は 出ずに…
呼吸も 落ち着いているのでしゅなんよぉ…





暑い 夏…
梅雨が明けて 昨日…
セミさんが 保護部屋に ご訪問してくれたのでしゅが…


ねこきゅうが…
うわぁ!!!tって
表で 逃げ回っていたのなん…


出窓の 網に くっついて
鳴き出した せみさん…


すっごい大きな 鳴き声なんよねぇ…


大慌てで 部屋に戻ったねこきゅうは…
網戸を とんとんして…
せみさんに 飛んでいってもらいましたのなんよぉ…



歯周病点眼ワクチン後 一日目…
何事もなく 過ごしている 
たまでしゅなんよぉ…






今日は わたくし…
みぃーちゃんが 眼の洗浄で 予約診察ナなん…
本当は
げんちゃん & てとちゃんの 予約診察枠なんだけれど
今は みぃーちゃん 優先ってことで
わたくし 診察へ 行って参りますのなんよぉ…

現在 ご飯のときだけ 
ねこきゅう 
監視のもと カラーを外して ご飯なん…
お薬も 点眼も その間に 済ませているなん…



正直 ねこきゅうの監視がうじゃいのでしゅがなん…



みぃーちゃん イイ子なので
カラーなしでも 大丈夫って
訴えているのでしゅが どうも 聞き入れてもらえず
監視付きなんよねぇ…









今週が…
今日が
安心 ・ 安全で 過ごせますように…


頑張っている みなさまが…
しんどいを 越えられますように…なん…






いろいろと あるけれど…
毎日を
乗り越えていきたい…



そうそう…
ぴよっと 動こうとする ねこきゅう…
掛け声だけは ぴよっと…って
ゆーてるけれど…


傍にたお方…
ぜんぜん ぴよって感じと 違うでなぁ…って
大笑いしていたよぉ…



笑えるって 幸せなことなんだよぉ…w



… …