necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

歯周病点眼ワクチン を 受けてきた たまちゃん…

絶対に 後 1個 残っているはず…
絶対に…
深夜に カップめんを探して…
シンクの下を 捜しまくった…


ため息しか 出てこなかったよぉ…





昨日 たまちゃんは 
難治性口内炎の為 いつもの病院さんとは違った
病院さんへ 行ってきました…


腎不全では ないだろうか…の 血液検査で
痛み止めを ストップすることになった為


もう少し先で 治療予定だった 
他院での 診察を 前倒しでの 診察へ…



まだ あまり 知られていないかもしれない…


歯周病点眼ワクチン



を 受けに 行って来ました…


前日 いつもの病院さんで 診察を受けていた
検査結果を持っていったので
検査は なし…
診察 問診で その


歯周病点眼ワクチンを 受けることが出来ました



この 歯周病点眼ワクチン
なんと…
ちっくんでは なく…



片目 一滴ずつの 点眼 なんです…



いつも 保護部屋を覗いてくださっている方が
通院されている 動物病院さんで していただける
歯周病点眼ワクチン…



昨日が 初 歯周病点眼ワクチン
2週間~3週間後に 追加ワクチン


後は 4~6ヶ月毎に 点眼を 病院さんにて
継続していくことになっている そうです…




 



使っていた 痛み止めを 使えない
たまちゃんには 
本当に 有り難い 歯周病点眼ワクチン…


痛みが 治まってくれることを願って…





初めての 病院さん…
大人しく されるがままの…
たま…でした…なん…




暑さが すごいことになってる 夏…



健康管理が 難しい 夏…
水分が 大切の…夏…


今日が 素敵な 日曜日に なりますように…



頑張っている みなさまが…
少しだけでも しんどくない日を
過ごせますように…なん…



… …





今日は 予約通院が ないんだよぉ…
何事もなく 過ごしたい…