necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

デスメ膜瘤瞬膜フラップ手術 退院して来ました…

たねみちゃんが
ケージから出て
ぐる君ゾーンフリーに戻れた…


その夜…

デスメ膜瘤瞬膜フラップ手術を 頑張って来てくれた
みぃーちゃんが 
IN…しております…



ねこきゅう みぃーちゃんはケージに 
INが ないと 思っていたので
たねみちゃんが 出た ケージを
片付けをせずに 
お迎えに行ってしまっていた…


なので
慌てて トイレの砂を全部 廃棄して
洗って 
おもいっきし ぱたぱたしてしまったよぉ…


★ 抗がん剤治療後に使ったトイレ
  抗がん剤成分が 便に出るタイプの抗がん剤だった為
  砂は 廃棄となっています…




短くても 3週間の瞬膜フラップ継続…
たぶんも もう少し 長く 瞬膜フラップ継続に
なる可能性は高いと 先生から 聞いております…
出来るなら 長めにして欲しいと…先生…



どうか みぃーちゃん 頑張ってください…


角膜再生の為に 投薬もあるし
点眼もある…


長期戦になってしまうよねぇ…





命にかかわる たねみちゃんの投薬に
加えて
眼球摘出手術を回避する為の
みぃーちゃんの 投薬 & 点眼…


朝・晩




いつも通りの みんなの投薬 点滴 圧迫がある



今 不安がいっぱいの ねこきゅうがいます…






点滴 & 投薬を 頑張っている
やまと…なんよぉ…

ねこきゅうの苦手
今年のセミさんが 11日から
鳴きだしているのなん…


そろそろ 梅雨が明けるのかもなん…




あっとゆー間の 金曜日…
明日から 三連休って みなさま…


三連休じゃない みなさま…


暑いでしゅなんよぉ…
睡眠不足にならないように
水分不足にならないように…ですなんよぉ…



今日が ぴっかぴかの笑顔で
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
少しでも 穏やかな気持ちで
過ごせますように…






今日も 夕方の診察がある…
踏ん張り続けている ねこきゅうが います…


踏ん張ってくれている みんなが います…


毎日 ぱたぱた…
動ける範囲で 動いてこよぉ…



… …