necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みけ香が…★おっちゃんは次の段階へ…

昨日…
お掃除中に 何度も なんども
胃液を吐いて
下痢を みつかってしまった
みけ香…なん…


で…
やまとの 予約診察枠を

みけ香 譲ってもらって


おっちゃんと 2名サマで
診察へ行くことになったのなんよぉ…


やまと ありがとう…なん…


ぼくは 大丈夫っすよぉ…
毎日の点滴と お薬で
診察は ずらせるからなん…



★ 本当は やまとの診察枠に おっちゃんを
  追加で 先生が 入れてくれていたんだよぉ…


  

みけ香 神経症状の方が どうだったんっすかぁ…


それは おいておいて
吐き & 下痢の治療になったのなん…


点滴 & 吐気止めのちっくん…なん…


お薬は 朝・晩の投薬で 胃腸運動&吐気止めが
合体した お薬が 始まるのなん…





ねこきゅう…
おっちゃんは 捕まえさせないのなんよぉ…
わたくし みぃーちゃんが
おっちゃんを 守りましゅからなん…


いやいや…
写真だけですから…w




ぼく 吐きの方は 治まっていたので
点滴 & 吐気止めチックンは
終了となったのですが…


鼻水が えらいこっちゃなので…
鼻の治療が 始まりましたなん…


まず…
抗生剤…
今回は 長期型 抗生剤を ちっくんと
なりました…なん…

お鼻と 喉に 効果がある
お薬
(たねみちゃんも飲んでいるやつ)を 
ぼくも 処方されまして
ごっくんが 始まったっすよぉ…



★ また 朝・晩投薬のこが 増えてしまったよぉ…






まだまだ ぼくの可愛さをお伝えする
お写真は 撮れていないみたいなんねぇ…

今日も 曇り空の 天気予報…ぽいでしゅが…



気持ちだけは
ぴっかぴかの一日を 過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
どよぉーんを払拭出来る
一日を 過ごせますように…










保護部屋 電気をつける前に
窓を閉めて ドライをかけて ねこきゅうが帰るまで
それで 過ごしてみた…



そしたら…
あの ちっさい こばえは 入ってこなかったよぉ…



いろいろ試していこぉ…



今日も 2名サマで 予約診察があるから
また ぱたぱた…と
動いて参ります…


● しっぽちゃんの 投薬が 終わるかもなぁ…


● くまが かなり しんどそうなので…
  本当は げんちゃん枠を くまに変更して…



… … …