necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おむつカバーまで しっこ漏れ…★不快指数…がっ!!

うーん
すっごく 蒸し暑いっすよぉ…


どうやら…
ねこきゅう 
倉庫から
除湿機さんを 
雨の中 出して来たみたいなん‼️


もぉ…
限界みたいっす!!!


エアコン 入れたいみたいっすけど
僕たちが 寒がるから
どうやら 除湿機さんに 頼るみたいなん…



窓を開けていると
すっごい 湿気でねぇ…
まぢで…
不快な体感が…
除湿機のお水が 
5時間足らずで 満タンに
溜まってしまう 湿気…





やっと…
おむつカバーを はずしてもらったのなん…



みんなぁ…
しっぽ 少し しんどいので
ねこきゅうが 来たら
しっぽを 守って欲しいのなんよぉ…


もう おむつは 懲り懲りでしゅなんよぉ…


しっぽ おねいさんのために
頑張ってみるなんよぉ…


ぴよ子も 
頑張ってみるなんよぉ…


でも
ぴよ子は 
ねこきゅうが しゅきなので
戦うことが出来るかどうかなんよぉ…




しっぽちゃん…

わかりにくいのですが
オムツカバーの尻尾部分にまで
しっこが 漏れてきてしまう 状態だったんです…


だからといって
圧迫排尿が必要なくなるわけでもなく…


しっぽちゃんには 
この 蒸し暑さの中 おむつを
頑張ってもらいました…



※ 入院中は 静脈点滴だったので
  しっこが いつも以上に 多かったと
  思われる状況のようでした…








少し前から
お口問題で
ねこきゅうに ロックオンされている
ちびにゃんですが…

最近 ちゅーるで
ねこきゅうに 騙されて
たまぁーに
触られてしまうのなんよねぇ…


てとは
診察して 抜歯手術日が 決定しているから



今度は
わたくし ちびにゃんと



兄たんが…



次の番…みたいなんよねぇ…






そろそろ…
この 大好きの爪とぎさんも
廃棄にされてしまう 気配が
漂っているなんよねぇ…

今日が 少しでも 
爽やかな気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが
この 湿気に 対向できる
体力で 過ごせますように…








まだ 暖房が 終わってから エアコンフィルターの
掃除が 出来ていない 保護部屋…


昨日 深夜に エアコンを使いたかったのだけれど
うわぁ…!!!って ことに なっていて
深夜に 1台だけ 掃除になった…


今日は もう 1台の掃除をしておかないとねぇ…




退院して そっこーで
今日は しっぽちゃんの 予約診察日…
調子が 今一な しっぽ…




… …