necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

たまぁーには…♪ฅ^•ﻌ•^ฅ

暖かかった…なん…



日中は 出窓…



夜は ひもで ちょこっと 遊んだなん…

疲れて…
眠い…
ねこサンは 液体…って
わかる お写真でしゅなんよぉ…







気持ちのイイ 
お天気…



みんな…
いろいろ抱えている 保護部屋っすけど…



昨日…
ねこきゅうは 相変わらず

ぱたぱたしていたけれど
ぼくたち…
のんびり…だったのなん…






お写真タイム 終わったと 思っていたなん…
びっくりの きょう…なん!!

今日が…
ぴっかぴかの 笑顔で過ごせる
楽しい 一日になりますように…なん…



頑張っている…
みなさまが…
どうか 穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…







退院後…
パニックになっていた 
やまと…
少しずつ
保護部屋を 思い出してきているのか
落ち着き出しております…






のあも
朝・晩の 甲状腺機能亢進症の
お薬に


プラスされている
一日 3回
2種類の 点眼を 頑張ってくれております…





みんな…
一生懸命
今を
踏ん張ってくれております…







みぃー子の 診察結果備忘録が
抜け落ちているんだよねぇ… (´・・`)…







今日も イイお天気…



ぼちぼち…
ぴよぴよ…
動けますように…






… … …