necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

日々…

再検査待機中の ぽっぽ…


頑張ってくれているのだけれど
ご飯量が減って来ている…



ぽっぽ わかったことがあるのなん…
大好きな 三ツ星グルメ 箱…


みんなで 食べるから 美味しいのカモなん…
今は…
沢山 置いてくれるのだけれど…
前みたく 食べたくないのなんよねぇ…


ちゅーるも 前は 美味しかったのだけれど
今は…
少しだけ なめて
すぐに
もぉー いらないでしゅなんよぉ…って
なってしまうのなんよぉ…


ちゅーる
シーバさん
とろりっち…


いろいろ 試しているのだけれど
ぽっぽ 食欲が 本当に 落ちているだよねぇ…





やまとは…
毎日の点滴
療法食を 頑張っているのなん…


でも
ぼくも ぽっぽちゃんと 一緒で
病院さんでは食べていた 
腎臓さんちゅーる もう 食べなくなっているのなん…


ぼく
おとちゃんと 一緒で

ドライ
腎臓さん用 療法食 
まぁまぁ 好きかも…なん…!!!





明日 日曜日は
調子のあがって来ない 
● のあ さんと
ぼく やまとの 予約診察日っすよぉ…




昨日は…

ぼく ぼくっすよぉ…
おっちゃん…
病院さんへ GO…っす!!


年末に 治療をしていたけれど
ずーっと
鼻が ぐずぐずで…
抗ウイルス剤を 飲んでいたのだけれど
治らなくって


昨日は
● インターキャット
● 長期型 抗生剤  を
ちっくん 頑張って来たっす!!!



これで
お鼻の調子があがってくるのを
待機なん…








あーむかつく…っす!!
毎日 毎日…
運動の為の 
ひもさん 運動会が 開催されているっす!!
参加したくない ぼく
くま…


あの 遊びが なぜ 楽しいのか 
わかんない くま…!!!っすよぉ…

今日が…
ぴっかぴかの 笑顔で 
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
ちょこっとでも
楽しいことがありますように…なん…












週末…
らしい…



今日も ぼちぼち・ぴよぴよ…
心穏やかに 動きたい…


あくまでも 希望…




心穏やかにすごせる日は 
まだ…
ないんだよねぇ…



このところ…
ねおの しっこ問題が
えらいこっちゃになっている…


ケージの接続部分の中まで 
しっこが たまってしまっているだよぉ…



でもねぇ…
お天気が イイから
助かっているだよぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…





… … …