necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

移動を希望…なん…★継続…★今を…

新しい 一週間の始まりでしゅなんよぉ… 
2月さんも 今日を含めて…
後 2日なん…
今週も ぴっかぴかの気持ちで…
過ごせますように…なん…




ちょっとぉ…
みけ香 ぐる君ゾーンへ 戻りたいので
早く 出せなん…!!!







継続入院中の やまと…
したの もふもふが…
撤収されたっす…!!!!


どうも…
ぼく…
もふもふに やってしまうんっすよぉ…
しっこ…


で…
身体を預ける もふもふ…のみ…っす…


このところ…
面会が終わると
ナイロン袋 2個 お持ち帰り…
だった…!!




毎日の血液検査…
少しずつ 
ほんの少しずつだけれど
改善方向…!!


頑張っている!!


一気 治療が必要の為
現在

リフレッシュ 外泊はないみたいっすよぉ…







ぽっぽの 血液検査結果は
特別 早いと 今日…
通常だと…
明日…
遅くなってしまうと…

… …




ぽっぽも…
今を 頑張っているのなん…
食欲 ウエットは 大好きなん…
ドライはねぇ…
普通に食べているなんよぉ…


元気…?
ねこきゅうから 逃げる元気は
あるでしゅなん…!!








今週が…
今日が…
笑顔で 過ごせますように…なん…





頑張っている みなさまが…
穏やかな 一日を
過ごせますように…っすよぉ…






ここ数日…
天気予報より…
寒い…
冷たい…日が続いている…


昨日も 少し みぞれが…



公園は…
かなり 厳しい…
会えない子がいる…


その帰り道は…
どよぉーんを 背負っての
帰宅…



保護部屋に戻って
兄にが 居ないと


Wで どよぉーんと なっている…



春まで もう少し…
みんな 乗り越えてくれますように…








今日も…
ぱたぱた…
今日も 診察 & 面会へ…


動いて参ります…




… … …