necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

偶然に…★長期型抗生剤…★長期入院中…★2月で思うこと

夜…
戻って…
のあの お薬…


&…


しっぽちゃんの
圧迫…



が…



夜を越えて…
深夜になってしまった…



でも…
しっぽちゃんの うんちが
スムーズに…出てくれたよぉ…




昨日は…

かゆい かゆいが 広がっていた
ぼく…
予約診察へ GO…っす…!!!


痒み止め & ステロイドの 効果が
なく…


かゆいのんを 噛んでしまって…
あっちこっちに 血がにじんでいる…


で…
長期型抗生剤…

ちっくん…!
あっーって ゆーまに 終わらせた
ぼく…


やまとの面会にも 一緒に
行って来たっすよぉ…



先輩…まで 一緒に 面会…
ありがとう…なん…


やまと…
頑張っているっす…
あがりきっている 数値…
現在も
少しずつ 落ちてきているのなん…
長期に渡っての 入院で
どこまで 回復できるか…を
頑張っているっすよぉ…







ねこきゅうに…
フリーゾーンへ 戻されないように…
隠れている…
みけ香なん…!!

2月 最終日なんよぉ…


今日が ぴっかぴかの 
笑顔で 過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
穏やかな笑顔で 過ごせますように…なん…




お手手 煩わせるでしゅが…
したの じゃ・らんを…
一撫で ぽちっと応援のお願いなん…


ぽちっとしてなん…







2年前の 2月…
確か ぐる君が 腎臓病と闘っていた…
今年は おとちゃんが 腎臓病と闘った…


2名サマ…
お若い 腎臓病…だった…



べつに…
闘いに 負けたわけじゃない…
そのときを…
精一杯 生きようと…
頑張ってくれていた…


穏やかに 過ごして欲しい…と



それだけ…


それに 寄り添わせてもらえたこと…
ありがとうねぇ…





… … …




今日も やまとの面会がある…


昨日は 戻って来ていなかった…
ぽっぽの 
血液検査の結果が
今日は 戻って来るかもねぇ…



… … …