necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

入院中…★エンゼルケア…★記憶がないんだよねぇ…

譲ってもらった…
診察枠からの…
緊急入院中の やまと…っすよぉ…



すっごく…
踏ん張っているっす!!!
長期の 入院治療が 決定してしまった…
ぼく…



おとちゃん…
頑張ったって 知っている!!


ぼくも…
精一杯 頑張る…なん…!!!





僕の入院中に…
おとちゃんが…
綺麗にしてもらっていること
知っていた…


看護師さん & ねこきゅうに
頑張った身体を 綺麗にしてもらっていたのなんよねぇ…


可愛い カッコイイ…
ネックレスつけてもらっていたの 
やまと 知っていたなんよぉ…




ねこきゅうと 病院さんまで
ドライブ…
キャリーじゃなくて
フリーで ドライブ…なん…!!


カッコイイっす…!!
とっても…
可愛いっすねぇ…








夜の点滴が なかった…
すっごい…
辛かった…


よる…








ぽっぽの…
目が…

痛そうには していないのだけれど…
気になって仕方がない…
目のまわりも 少し 腫れているような
むくんでいるような…



昨日…
やまとの 面会時に
眼科専門の病院さんの 予約をとってもらえるかどうか
問い合わせてもらったのぉ…


まさか…
その後 おとちゃんに異変があるとは
思っていなくて…



もともと ぽっぽのかかりつけの病院さん…


なんと…
明日(本日) 午前の最終時間で 診察してもらえることに…







全く…
落ち着く時間はない…
けれど…


それで…
イイ…



それが…
イイ…







ぽっぽ…
頑張って来るのなんよぉ…


ちゅう…
応援しているから…なん…



今日が…
優しい気持ちで…
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまも
優しい気持ちで…
過ごせる時間を もてますように…なん…









今日も…




動かないと…



ぱたぱた…と




… … …






毎日の ルーティン…


毎日…ねっ!!




昨日の 記憶がない…


午前の 点滴…
覚えている…
午前 のあの お薬…
覚えている…


みんなの お薬は…


毎日…の…




昨日の記憶が…ない…



ちゃーんと 出来ていたのだろうか…?
不安でしかない…







また…
今日が 始まっている…



ちゃーんと せんと…!!!!




… …