necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自力…横運動…★出来ることあるっすよぉ…!!

自分では ジャンプは出来なくなっているけれど…



ケージベットのまんま 移動で…



ほんの少しだけでも…
太陽光線チャージで
免疫力アップ…

でもねぇ…
自力で トイレには 行けるので…
横移動は出来るんだヨォ…




だから…
おとちゃんが 出窓で居てくれる間は
何度も なんども
出窓を 確認する…



で…
びっくりすことが起きている…ときがある…

み み みけ香…やん…




みけ香に 間違いは ないでしゅが…
何か…なん…?


おとちゃん したに下りた気配はなかった…


おとちゃんでしゅかなん…

後に居るのナンよぉ…



横移動は 出来るっすよぉ…






夜…ベットごと移動して 点滴をするのだけれど
点滴中に しっこ…が…


点滴中なので
仕方なかったよねぇ…
ごめんよぉ…



出来なくなることを 数えるより…
出来ることを いっぱい 覚えておいてなん…

笑って過ごしたい…


いつも通りに…









なぜか…
先輩は ぐる君ゾーン滞在時間が
増えている…



先輩は…
本当に 優しい仔…


きっと 何かを 感じているのかなぁ…

今日が 素敵な 一日と
なりますように…なん…



頑張っている みなさまが…
どうか
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…



お手手 煩わせてしまうっすけど…
ぽちっと応援のお願いっす…


ぽちっとしてなん…!!






出来ていることが…
まだまだ いっぱいの おとちゃん…


お願いだよぉ…
急がないでくださいねぇ…









今日も のんびり ぼちぼち…と
動いて参ります…




★ やばい…
昨日は げんちゃん 診察へと
げんちゃんの 備忘録しておかないと…


明日は しっかり
通院記録を 残しておこぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



… … …