necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出血…★予約枠 変更で…★踏ん張っている…今…

寒いじゃないよねぇ…


冷たい…
痛い…だよねぇ…



ぱたぱた…だったのだけれど…
ちょっと 早めに 公園ねこサンまわりへ
行くことが出来たのだけれど…
まぢで…
缶を ぱっかーんって
出来なくて…
持っていた パウチを使った…


みんな…
がんばれぇ…





その後…
応援していただいた物資を
ヤマトさんへ受け取らせていただきに…


アマゾンさん経由のんも しっかり
ねこきゅうの手元へ 届いております…


ありがとうございます…



で…


のびのびに…なっていた
実家へ…



夜の 点滴までに 戻らないとねぇ…






昨日は…
突然の お手伝いに…
それも 2名さま…



贅沢ゆーけれど…
この 2名サマの ダブルは
もったいな過ぎる…w


その分 公園ねこサンに早めに行けたのだけれどねぇ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…





このところ…
仲良しさんなんよぉ…





ちょっとぉ…
びっくりしたっすよぉ…

ぴ ぴ ぴよ子ちゃんの居たところに…




ぴよ子ちゃんと おもいきや…



ち 違うなんよねぇ…


同じ 黒色さんっすけど…
違うっすよねぇ…




やまと…なんよぉ…


やまと…
お口から 血…なん…
毛並みも えらいこっちゃと なっているっす…


大嫌いの ねこきゅうに 触られても
動けない…
ぼく…




やまとぉ…
大丈夫っすよぉ…
今日 ボクの 予約診察日…っす…
譲るっす!!
おとの変わりに
診察してもらってくるのなん…

おと…
低空飛行ながら…
今を 頑張っているから…なん…
診察後…
ぼくの お薬もらって来てなん…






現在…
ぱたぱたが ループのように 
続いている…
らしい…なん…


大丈夫…
大丈夫…
今までも 乗り越えられているから…なん…



兄たんは…
とっても イイ方法で ねんね中なんよぉ…

今日も きっと…
何か 出来ることが ある…
今日も きっと…
楽しいに一日に…なる…なん…



頑張っている みなさまが…
どうか 
気持ちよく 過ごせる一日を…なん…







ぱたぱた…と
動ける…ことに 感謝して…


がんばろぉ…




… … …




あっ!
げんちゃんの 備忘録がぁ…


げんちゃん…
血液検査 後…
継続治療となっております…


ただ…
まだまだ…
継続治療が 必要なんだよぉ…


明日こそ…
げんちゃん 備忘録を…



… … …