necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

頭が まわんない… (´・・`)…

ちょっと…
お世話をする子が 
お世話をする時間が 
増えただけ…


なのに…



ねこきゅう…たら…


うるさいのなんよねぇ…




寝不足は 
自分自身の管理を 怠らないことなんよぉ…








新しい 一週間の始まり…
今日は ぼくの診察日じゃなくて…

げんちゃんの 予約診察日みたいなん…
げんちゃんも 長期にわたっての治療…
治って来ていると イイのになん…!!



おと…
頑張っているのなんよぉ…
この お写真は…
点滴後 ケージへIN…したときっす!!!








みけ香…
少しでも すきをみせてしまうと
フリーゾーンへ戻されそうになるのなんよねぇ…


このときは…
おとちゃんのケージを お掃除していたので
みけ香 チャンスと思い
おとちゃんケージへ IN…しようとしたら
怒られたのなんよねぇ…






ぴよっと 可愛く…
のあが…

今週も…
今日も…
楽しい気持ちで…
一日を過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
少しでも
痛いのとかが…
軽減出来る 時間がありますように…なん…







おとちゃんの点滴が 難しくなって来ている…
針をさすのだけれど
身が…
骨と皮膚に…
もれささないように…と
頑張っているのだけれど
やはり 難しいのです…


朝・晩 2回…


今日が 上手く 点滴が出来ますように…と
願って…





今日も ぱたぱた…と…


油断をすると
すぐ 寝てしまいそうになっている…
やばいんだよねぇ… (´・・`)…





… … …




寝不足で…
なんか 
わけの わかんない ブログ…


備忘録になっていないような 
気がする…




… … …