necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

冴えない日…やってしまった日…★なぜ 公園猫さんのお話がないのか…!!

昨日は…
なんか 冴えない 一日だった
ねこきゅう…


はぁ…って なってしまう 
そんな 一日…




何が あったのでしゅかなん…?



聞いて欲しいのナンよねぇ…
仕方がないから 聞いてあげても
イイなんよぉ…


しんどい のあさんに
ご心配かけてしまいますが…



ねこきゅう…
昨日 2名さまでの 予約診察日…


1名 たねみちゃんを 車に乗っていただき
次は


おとちゃん…


キャリーに 入ってもらって
車へ INしたつもりが…


たねみちゃんだけで 出発してしまったのですよぉ…


出発して
信号 2個目を 超えたて 少し走ったところで
思い出して


引き返しての 再出発…



診察に遅れてしまうという 大失敗ですよぉ…




どんまい…なん…





あーたなら
やりそうでしゅなんよねっ!!
前にも 一度 そんな 失敗してましたなんよねぇ…

はい…


遅れても 診察してもらえてよかったなんねぇ…


そう…
それに 遅れてしまったおかげで…
病院さんで 友人に会えたのですよぉ…
ほんの 数分ですが
楽しい 時間でした…


よかったなんねぇ…
イイことも あったのでしゅなんねぇ…


はい…



ところで…
最近 公園猫さんの お話 少なくないでしゅかなん…



そ そうですよねぇ…


公園猫さんの お話になると…
ねこきゅう
ちょい やさぐれしまうんです…!!!!
まだ 解決策も なく…


地団駄踏んでいる最中…


地団駄踏む 力も なくなりそうでねぇ…


なんか むなしいこととかに なってしまっているんですよぉ…



起承転結…
まだ 起…


だれかが やらかした 起…


腹立つわぁ…!!!!



ちゃーんと 把握して…
進んでいく…




ふーん…なん…


お外で頑張っている ねこさん達は
過酷でしゅからなんねぇ…





時間が かかっても 
お外の猫さん達の為に 頑張るのでしゅなんよっ!!!



そして…
いつか 起承転結で お話し出来ると
イイでしゅなんねぇ…
















お外は 過酷なん…
兄たん むさし みけ香 
ゴミステーションで 食べ物を あさっていたなん…



ぽっぽは 公園に遺棄…なん…
公園ねこさんの 仲間 入れなくて
一人ぼっち…
ぼっちねこさん だったのなん…


ご飯食べるのが すっごく 遅くって
ねこきゅうを いつも 待たせていたのなん…


そして…
風邪が原因であろう お目目になってしまったみたいなん…




そう 本当に お外は 過酷って 言葉以上に
すっごく すんごく…
大変で
悲しくって
お腹が空いて…
脚も痛くって
ご飯以外のものでも 食べてしまう…

いぢめられることも 沢山あるのなん…



もう 言葉じゃ 表せないなん!!!




みんな…
頑張って来てくれていましたもんねぇ…








頑張った てとなん…


今日が 素敵な 一日に…なん…



お外で 頑張る子が…
少しでも 暖かな 環境で
過ごせますように…なん…




痛いが
しんどいが…
つらいが…
少しでも
軽減出来る 時間が 過ごせますように…なん…











ね ねこきゅう…
寒いっすよぉ…
そろそろ…
暖房って ゆーのんを 入れてもらうことは
出来ないっすかねぇ…?

冷えは よくないっすよねぇ…




お手手 煩わせてしまうっす…
したの ぼく じゃ・らんを
一撫で ぽちっと 応援していただけると
すんごく 嬉しいっす…


ぽちっとしてなん…!!









さっ!!
本気で 寒いから
公園ねこさんまわりの 服を 探そう…って
まぢで 思う…




今日も ぱたぱた…
動いて参ります…






… … …





やってしもた…
たねみちゃんと
おとちゃんの 
通院 備忘録が 出来ていなかったです…



… … …