necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぴよ子 パワーで…★げんちゃんの病名が… (´・・`)…★低空飛行 多め…

ぴよ子の パワーが届いたのなん…

げんちゃん…
当日枠 ゲットなん…


みんなが 診てもらっている先生は 
お休みの日…


でも でも…
ぱっつんさんを 診てくれていた 先生の
当日枠予約なん…



ねこきゅう しっかり お話し 聞いてきたでしゅなんよねぇ…



そ それが…


ちょっと…



ど どうゆーことでしゅなん…




ぴよこぉ…
ぼく この姿なん…


で…
病名とか もろもろは…なん…


ごめん…
覚えているところから…


お熱 平熱…
体重 4.1㎏
前回 診察時より かなり 減っていた…





げんちゃん お外へは 出ていないですよねぇ…!!
って 聞かれたのなん…


カビとか ダニとか…みたいなん…



で…
やっぱり 結果は
カビも ダニも なかったのなん…


ブラックライトでも 照らされたのなん…



で…
ここからが 病名…



そして…
ねこきゅう その 病名を
しっかりと 聞き逃してしまったのなんよねぇ…


病名より…
FeLV(猫白血病ウイルス)が 何か いたずらをしていないですか…と
必死に 聞いていたのなん…


これが FeLV(猫白血病ウイルス)の 発症になっていませんか…?と
必死なのなん…



ねこきゅう 自分が ボクの症状発見が 遅れてしまったことが
かなり ショックみたいなんよねぇ…




先生…
ねこさんには 滅多にない (病名)なのですが
これが FeLV(猫白血病ウイルス)と 
関連があるとは 思えないですねぇ…


なので…
FeLV(猫白血病ウイルス)とは 別で
(病名)の 治療をしかりしていきましょう…


はい…


ただ…
抗生剤を飲んで もらわないと いけないのですが
大丈夫ですか…?


ねこきゅう…
… … …


出来るなら お注射の 長期型抗生剤をお願いできないでしょうか…



ボクですよぉ…
使うと 思いますか…w


いえ…
ですよねぇ…ww
ただ…
げんちゃん 抗生剤
結構な 高確率で 下痢になるんです…



うーん…
確か 新しい お薬が出たので
それを 試してみませんか…?


その間に
外注で 培養検査で 抗生剤を 捜しませんか…



それで…
お願いします…



一日 1回の しろっぷ抗生剤…
げんちゃんに 飲んでもらう前に
舐めてみたけれど
苦くは なかった…
たぶん 大丈夫だねぇ…



でも…
げんちゃん 
いやいや…って なって
よだれが だらーんとになってしました…(汗)


1週間 がんばろぉ…











保護部屋 落ち着きが ないでしゅなんよねぇ…



★ ねこきゅう まだ 冬物準備が出来ていなくて…
夏物 
敷物を 敷いてみた…


新しいのは 気持ちが イイのなん…





みんなで…
ぎゅうぎゅーう…なん…


ごめんなぁ…
まだ 冬支度が 出来ていなくって…







のあも…
太陽光線チャージしてみたのなん…
自力で ケージから 出せなん…って
訴えて…
出窓へ ぴょん…なんよぉ…

今日が 前向きで 歩ける 一日を…なん…



しんどいが…
痛いが…
つらいが…
ほんの少しだけでも…
軽減出来ますように…祈るでしゅなんよぉ…















低空飛行で 頑張ってくれている…
なんとか みんなで 落ち着きたいと思って
動いては いるのですが


なかなか…
落ち着きの無い 保護部屋…となっております…




大丈夫…
大丈夫…


のんびり ゆっくり あがっていくから…ねっ!!!!







定期健診も 必要な仔が 多め…




頑張ってもらうために…


今日も ぱたぱた…して 参ります…







… … …






今日は この 2名で 予約診察予定でしゅなん…


頑張っているナンよぉ…
頑張っているっす…!!!



お手手 煩わせてしまうっすけど…
したの じゃ・らんを ぽちっとしていただけると
嬉しいっす…!!!


ぽちっとしてなん…





… … …