necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

追い詰められ…★ごみが…★皮膚炎 その後…

もぉねぇ…
どうしたもんだかねぇ…


げんちゃん…



わかったことがある…
抗がん剤のお休みの週は
まだ 食べるものがある…


抗がん剤治療出来た週は
まぢで
なーんも 食べない…
お水すら 飲まないんだよねぇ…



先生と お話しすることがある…


げんちゃん
抗がん剤治療に対しては
今までの 患者さんの中で
1位 2位を 争そうくらいに
イイ子で 治療を受けているんだってぇ…



食欲なしの 副作用では
げんちゃん
ぶっちぎりの 1位 なんだってぇ…
ここまで 副作用が出て
食べなくなる子…



哀愁を漂わせている ぼく…なん…
初心に戻って
いろいろな ちゅーるとか とろりっちを
提供されたのでしゅが…
全て にほいだけで 
ぼく もう 満足なんよねぇ…




ねこきゅう とうとう…
円形脱毛症になってしまったよぉ…


げんちゃんも 抗がん剤治療で
髭も 目のうえ 当たりも 毛が
少なくなって来ているもんねぇ…


お揃い…ってことで…








なんか ゴミがついているのと
鼻水が 出ていたので
かるーい 感じで 取らせてもらえたら…なぁ…と



調子にのるのは やめるのなん…


ゴミなんて いつかは どっかへ 行くし
鼻水だって
わたくし 苦しいって あぴって
ないでしゅなんよねぇ…
本当に お馬鹿でしゅなんねぇ…




すみませんでした…






最近 登場回数が
ぐーんと 減ってしまっている
ふくふく…なん…

皮膚炎で 処方してもらった
抗生剤の副作用で
超 盛大に出ていた 
下痢…
どんどん 痩せてしまっているのが
わかるくらいの 
下痢…


で…
現在は
各日の ステロイド 1/2を
ちゅーるに 混ぜられているようなん…


なんとか
深い傷は 快方に 向っているのなん…
しっかり 治るまで
ケージで管理させてあげて
治ったら フリーに戻るのなん…






ふくふくさん 頑張るでしゅなんよぉ…
もし 必要なら いつでも 言ってなん…
しっぽの おむつ & おむつカバーが
あるでしゅから…なん…

GW 明け…
少しずつ 日常に戻りながら
安心 ・ 安全で
過ごせますように…なん…



最近 しっぽの圧迫が
上手くいかないみたいで
しっぽ 大変なんよねぇ…




お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
下の じゃ・らんを
一撫で ぽちっと 応援を
いただけると
しっぽ 嬉しいでしゅなん…






少しでも しんどくなく
抹茶さんが 過ごせるように…


今 一番 厳しい…



今年の春は なんか 凄い…
いつもより 凄い スピードで
雑草が 次から次に…



公園は 毎年なんだけれど
すっごい ゴミの山が
あっちこっちに 出来ている…


なんだかねぇ…


… …