necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

焦らない…★おとちゃんの 血検…★たねみの 粘液便…★疑わしきは…

大きな やらかしを してしまうと…
暫く 引きずられてしまうよねぇ…


忘れ物が 多くなったり…
やっていたこと 忘れて
次のこと やってしまっていたり…


まぢで…
自分でも こんな失敗ある…?…ってことが
続いているの…


もう 備忘録としても
残しておきたくないようなことが…


自分が あまりにも ぬけ過ぎていて…
情けなくなるよぉ…







おと 診察に行って来たっすよぉ…

前回 血液検査から 2週間経過で…
再度 血液検査っす…


そしたら…
ぼく 少し 改善っす…
炎症数値が 通常値に 戻っていたっすよぉ…


腎臓の数値は ほんの少し
改善気味かなぁ…って 感じっす…


で…
200㏄の 点滴が
150㏄に 減ったっすよぉ…



黄疸も出ていない…
肝臓数値も 落ち着いているっすよぉ…










わたくし たねみ…も…
診察へ…なん…


腰痛も 落ち着いている みたいで…
背中にあった 筋肉の緊張が なくなっているみたいなん…


で…
なにも なかったら
暫くは 様子見と なったのでしゅが…




通院日 夜から…
たねみ…
粘液便になってしまっているのなん…


一日に 何度も トイレなん…
そして…
あっちこっちに てんてんと
出てしまっているのなんよねぇ…









昨日…
だれかが…
この もふもふに…
しっこが…なん…


そして…
ねこきゅう…たら…


これは…
しっぽちゃんの お漏らし…かも…
いや…
みけ香の 神経症状…かも…と



ねこきゅう おばかなのなん…?
しっぽは しっこが 出なくて
圧迫でしゅなんよぉ…



そ そうでした…
ごめんなさい…



わたくし みけ香が しっこをしたところを
見たのでしゅかなん…?


みても いないくせに…なん…


ご ごめんさない…





で…

ぼちぼち…
のんびりと 
先延ばししながら…
頑張っていた…
冬支度を…



緊急にしないと いけないことに…なりました…



暖かいなんねぇ…


やれば 出来るんなんよねぇ…!!!


ちゃっちゃと することなん…!!!





ぬくぬっくっすよぉ…!!!











今日が 穏やかで…
優しい気持ちで…
過ごせますように…なん…




そして…
痛いのや…
しんどいのや…
辛いのや…の 時間が ほんの少しでも…
軽減出来る時間が ありますように…なん…








ちゃーんと しよう…って
焦らず…
なんとか 落ち着きをとり戻して
歩いていこう…と


失敗続きだけれど…
大丈夫…
なんとか 公園猫さんまわりも 出来ている…モン…
えらいこっちゃな 忘れ物もしているけれど…





… … …




ぽちっと 応援していただけると…
ねこきゅう 喜びます…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



… …