necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

手違い!って…★稀に…★免疫力の低下…★フリー・ぐる君ゾーン…

長いこと お世話になっている 湿布…


そろそろ…
やばいかも…
かぶれ出して来たぁ…


治る気配なし…
根性なしの ねこきゅう…の皮膚…








昨日は おっちゃんの 予約診察…




なんと…




なんの手違いか…





全然 知らない先生の 予約になってしまっていたぁ…





そんなん あかんやん…



結局 いつも 診てもらっている先生を 待っての
診察…



や やばかったっすよぉ…
昨日は 猫さんでも 
あっちぃーってなる 気温で…


その中での 待ち時間…



で…
病院さん お外席での 待ち時間っす…



お熱 平熱って やつっす…!!!
体重…
増えていたっすよぉ…


食べられること…
呼吸が出来るって…
普通に出来ることが 
いつも通りに 出来ることが…
本当に 穏やかに 生活出来るってこと…って


今一度 再認識したっすよぉ…



ぼく 
今まで 何度か 入院しての 風邪治療でも
治らなかった…
のに
今回 別の症状で 入院して 
慢性の酷い 風邪症状が ほとんど 症状が出ていない状態…



先生が


まれに あるのですよねぇ…


人間での例をあげると…
花粉症の症状が 酷い状態で 風邪をひいてしまい
その治療をしている間 花粉症の症状が 治まるって
そんな ことが あるのです…


今回 おっちゃんさんも その まれにあることが
起こったかも 知れないですねぇ…



今回 使ったとすれば 抗生剤 2種類かなぁ…


なので その お注射をすると 風邪が落ち着くかも
知れませんが 毎回 風邪の症状が 改善されるとは
限りません…



それじゃ……
じゃ 風邪かなぁ…って 軽い状態での 入院で
今回と同じ感じで 治療してもらう…って 感じの
方向は どうでしょうか…?


おっちゃんの 風邪の症状が 本当に みているのも
辛い状態なので…




そうですねぇ… 
そんなに 酷くならない状況で 対処するのも
イイかも知れないですねぇ…



そんな 感じで 僕の これからのことが
どんどん 決まっていったみたいっす…


もしかすると ぼくって 大切にされているかも…
っすよぉ…


入院は ちょっと かも…っすけど…


お鼻が 詰まって 呼吸障害がでるのは
辛いっすから…



まぁ…
今のところ 元気なんで
現実味がないっすけどなん…!!





なんとなぁーく…


完治しない 病気って あるみたいっす…
まぁ…
僕もっすけど…


だから…
対処療法での 治療になっていく…


なんとなぁーく うっすらと…
一生 付き合っていくしかない…って
わかっている…


でも とっても 苦しいことがある…っす…
痒くって 
噛んでしまって 血だらけに なってしまう…


そのために ステロイドを使う…
ずっと ずっと 検査しながら…





いろいろ…
わかっているん っすけど…ねぇ…





新しい 一週間の始まり…なん…


ゆるーく のんびり 穏やかな 気持ちで
過ごせる…
そんな 一週間になりますように…なん…





今日が イイ一日に…
今日が 優しい気持ちで 
過ごせますように…なん…




そうそう…
あず 元のゾーンへ戻って
元気 回復かも…なん…
まだ まだ 安定はしていないけど…なん…





暑かった 昨日…
今日は どんな お天気さんに なるのかなん…?




頑張っている みんなぁ…
ぱっつんさんも 低空飛行で 
頑張るを 継続しているなんよぉ…



低空飛行でも 
対処療法でも…



穏やかな 気持ちで 
過ごせます…ように…なん…




のあ…なん…
のあ ちょっと フリーゾーンが 気になって
遊びに来てみたなん…


ちょっと のあには 広すぎて…
15分くらいで 

ぐる君ゾーンに 戻りたいと
訴えて…
戻りましたなん…



お手手煩わせてしまいましゅが…
ぽちっと していただけると 
すっごく 励みになっておりますなん…!!



★公園ねこさんまわりは…
遅い 時間…に…


まだ 沢山の 人がいる…


こんな時間に 子どもさんの声まで…


パトロールしてくださっている お巡りさんが…


あっちこっちで…
賑やかな BBQ…


ねこきゅうが すべてのご飯まわりを終了後も
まだ BBQは 続いておりました…



自粛って 言葉は ないのかも…


怖いなぁ…




猫さん達の 出勤率は 低迷してしまった
昨日の 公園猫さんまわり…でした…