necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

移動して…出勤…★デリケートな あず…★かもし出す…しっぽ…

BBQは 大丈夫なのか…?


公園猫さんまわり…



夜の公園で まぁまぁの グループ…


日中は どんな風なのか…




出席率…
まあまあの 夜…


TNR 対象の仔が ころころ 場所を
移動して…
出勤…


固定して…って 思うのだけれど…


人が多くて 居づらいよねぇ…




さっ!!
今日も 頑張ろぉ…!!




あず…
頑張ってくれた…
でも…
体調を崩して 元居た お部屋に戻りました…


でも フリーゾーンが よく見える 場所に…
戻ろうなぁ…



風邪の治療は 済ませていたのですが…
お隣の ゾーンに 移動しただけなのですが


また 風邪気味に…



デリケートな 猫さん…
あず…






兄たん & しっぽ…

夜の 圧迫前なんだけど…


もぉ…
圧迫 終わりましたなんよぉ…って


雰囲気を かもし出している しっぽ…


残念ながら この後 圧迫…






おっちゃん…

退院後…
食欲も 落ちることなく 
今を 穏やかに過ごしてくれております…


慢性の 風邪…が
何故か 今回の "胃腸 動いていない"…の
入院で かなり 良くなっていて…



退院後 しんどくなさそうで
いびきまで かなり 改善…



で…
本日 退院後 初 予約通院日…



今の状態を 維持出来るために
どうしていくのが イイのかを…
ご相談…






何故か 何枚撮っても
ピントが合わない…

げんちゃん…
各日の ステロイドで 抜歯オペまで 
痛いのんを 回避…


なんだけど…


痛みがある日は ご飯…
かなり 減っているですよねぇ…



大丈夫なん
げん ウエットフードは しっかりと
食べているからなん…



あのなん…
ぐる君が いっぱい 注文したのが
残っていて…



げん それを ぐる君から
もらったのなんよぉ…



ぐる君の ご飯は 
ぱっつんさん げん…
調子の悪い仔は みんな 分けてもらえるのなんよぉ…



うまうまでしゅなん…







あすかなん…
あすかも ピントが…なんよぉ…

げんちゃんの ウエットフードが
すーーーっごく イイ匂いがするのなん…


でも あすか 元気なので…


でも…
あすかが あまりにも げんちゃんを
見つめ続けるから…


げんちゃん ウエットのときには
あすかも 三ツ星グルメの ちっさい
のんか ちゅーるさんを もらえるように
なったのなん…


あれは 本当に うまうまでしゅなんねぇ…


あすか 好きなご飯と 
食べられるご飯が 違って…
ちゅーるも もらえていなかったのなん…
でも 食べられる(吐かない)ちゅーるさんが
あったのなん…
美味しいなん…






ちびにゃんさん…
任せてなん…
僕 みどが 守るでしゅなんよぉ…



なぜ…
ここで ピントが あわないのか…
ちびにゃん 知りたいなん…



その質問は ねこきゅうが 
知りたいことですよぉ…!!!






いっつも ぱたぱた…
そんな ブログに 目を通してくださって…

ほんとぉーに ありがとうございます…っす…!!!



今日も イイ一日で 過ごせますように…なん…
今日が 穏やかな 優しい気持ちで
過ごせますように…なん…





頑張っている みんなぁ…
一日の 
寒暖差が 激しくって 
頑張っていても 風邪が…っすよぉ…
ゆっくり のんびり…
治療が 出来ますように…なん…




お手手 煩わせてしまうけど…
ぽちっとしていただけると…
励みに 頑張れる…



らしい…