necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

応援ありがとうです。口内炎の3にゃんずからの…

物資の応援をいただきました。A・H様 今回も ねこきゅうの保護部屋の状況で 必要なものを本当にありがとうございます。

a/d缶 1ケース(24個) 
ドライフード 療法食 i/d w/d 共に2kg 
消化器系の弱い仔 食が細くなっている仔に 本当に助かります。

液体洗剤 つめかえ 漂白剤 大きいのんを2本 洗剤の下のナイロンは、スーパーの袋を一緒に入れてくれてありました。
口内炎で どうしようもない 保護猫さんが多いので キツイ匂いがあり洗濯の頻度は多くなっています。洗剤も 消臭ストロング 初めて使います。漂白剤は 除菌の為 少しづつ毎回 投入しておりました。

本当に 大切に使用させていただきます。


【保護猫 口内炎3にゃんず】

口内炎3にゃんずから お礼を…
最近 ご飯のかりかりが うまく食べれなくなってきたのにゃ~
少し 痩せてきてるから 美味しい缶もらえますにゃん!
それと洗濯物 匂いはとれてるのですが、よだれの色が中々消えないらしく ねこきゅうにちょっと気を使ってましたのにゃ~たしゅかりましゅにゃ~


俺様 元気っす!!なんで 安心してくださいっす!


えーーっつ!今日も 登場ですか?


登場ですが なにか…?


他のにゃんずからの…


大丈夫っす!今日は お礼の件があるので 皆しゃんが 代表の中に入ってもイイんと違うかにゃんと 言って送り出してくれたっす。


そうなんですか!良かったです
黒兄さんが 元気な姿をお見せ出来るのがお礼なんですねっ?


そうっす!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
ちょっと おすそ分けを持って公園猫さんの具合の悪い仔におすそ分けする ねこきゅう
※今日も 俺達の元気な姿に 会いに来てくれて ありがとうっす! 寒くなっていくけど 猫さん達の為に 頑張ってくれてる人間さん ありがとにゃ~ 黒兄さん
何か 黒兄さん 態度でかくないですかぁ…ねこきゅう
ぽっちとの応援 お願いしても よろしいでしょうか…頑張る励みになりますにゃん!