necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資の応援ありがとうございます。

黒兄さんのファンの会員番号№1の A・H様より物資の応援をいただきました。

ダンボール3箱です!ねこきゅう 驚きました
中身も一度には写真におさめる事が出来ませんでした。

ご覧の通り」3枚の写真になりました。
内訳は
ドライフード キャネット7.2kg が2袋
ドライフード ロイヤルカナンphコントロール4kg
かろりーえーす 24缶
にゃんにゃんカロリー 3箱
金のだしカップ 12個入り 2箱


ねこきゅう 今日のブログでロイヤルカナンphコントロールの物資の応援を書かせて戴くつもりでしたが ブログに書く前に今回の応援物資の中に…


にゃんにゃんかろりー・カロリーエースは これからの時期 公園猫さんで病気気味の猫さんには 欠かせない栄養になります。


本当に助かります。 公園猫さんへご飯をあげに行くときに 余裕ができます。
本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。


※今回も 目を通していただき ありがとうございます。
応援ありがとうございます。ねこきゅう
※俺様のファンすっか!!やれば出来る子 黒兄さんなんで これからも頑張るっす!
応援ありがとうございましたにゃん。黒兄さん